人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーと柏の葉

ららぽーと柏の葉_f0090516_1453478.jpg

ららぽーと柏の葉_f0090516_1453499.jpg

ららぽーと柏の葉_f0090516_1453487.jpg

ららぽーと柏の葉_f0090516_1453471.jpg

11月22日…ららぽーと柏の葉がオープンしま~す(^O^)
その前日…近隣の方々だけのオープンに行ってきましたぁ~(^o^)v
ワンコ友達と一緒に、一通りショップを回ってきましたお~(~o~)
1番最初に、ペットショップへGO~!!
なんと…かわいい看板犬がいました(~o~)
スタンダードプードルだそうです(U^ェ^U)
名前聞くの忘れましたぁ~(T-T)
そこのお店は…ワンコ連れでお食事O.K~
小さいけれど、テラス&ドッグランがありましたよ~o(^-^o)(o^-^)o
隣には、ウェアー(高いです)などを売ってました~(^o^)v

それから色々とショップを回ってたら、ファッション系のお店に、数々の芸能人から贈られた名前入りの…お祝いの花が飾ってありましたぁ~
「永井大」
「松嶋菜々子」
「藤原紀香」
「長谷川京子」などありましたぁ~(~o~)
建物の規模は…ららぽーと豊洲&ららぽーと船橋よりも小さいです。
by chihuachs | 2006-11-22 01:45