人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コクシジウム…その後

コクシジウム…その後_f0090516_15561794.jpg

コクシジウム…その後_f0090516_15561767.jpg

コクシジウム…その後_f0090516_15561747.jpg

今朝のゴンタは、まだ、具合が悪そうです(*_*)
でも、うれしい事に、昨日、病院から貰ってきた、治療用、消化の良いドライフードを、一袋、食べてくれましたぁ~O(≧∇≦)o
散歩も、ゆっくりとしたペースで、どうにか行ってきました(^o^)v
下痢の方は、まだ、治っていないようです(T-T)
嘔吐の方は、点滴が効いてるようでしてません(~o~)
今日中に、病院へ行かなくては、ならないのですが…犬同士の接触感染の検査をする為…只今、Lucyの「う〇こ」待ちです(TωT)ウルウル~!
Maxの分は、回収してあります(^o^)v
by chihuachs | 2006-11-05 15:56