人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねだりゴンタ(~o~)

おねだりゴンタ(~o~)_f0090516_073525.jpg

おねだりゴンタ(~o~)_f0090516_073631.jpg

おねだりゴンタ(~o~)_f0090516_073666.jpg

おねだりゴンタ(~o~)_f0090516_073661.jpg

おねだりゴンタ(~o~)_f0090516_073681.jpg

おねだりゴンタ(~o~)_f0090516_073640.jpg

最近は、Max&Lucyのネタが続いてたので…久しぶりに我が家の長男ゴンタ☆ネタを書きますね~(^o^)v
今日は、朝から珍しく、パパさんの椅子に座り込み、何やら、おねだりしてきたのである(T^T)ウルウル~!!
そんなぁ~!MINTの目の前に座らなくても…(-.-;)
何だか、お見合いをしているような雰囲気じゃないかい(+_+)…「趣味は?特技は?」「う~ん!ジャーキーを人間から貰って食べる事です!!」な~んて感じかいなぁ~(≧~≦))ププッ~!!
わかったよ~!かわいいから特別に豚ミミを上げるからぁ~(^o^)v~きゃははは~「豚ミミ」って聞いたら舌をペロンと出しちゃったぁ~ε=(>ε<*)プッ~!
はい「待てだよ」…ジッ~と待つゴンタ☆
「よし」の一言で、美味しそうに食べちゃいましたぁ~(o^~^o)
満足×満足…じゃあ(^-^)/今日も、頑張って、番犬とゆう名の仕事するから、外に出してくれ~~(^O^)
今日も元気なゴンタです~o(^-^o)(o^-^)o
by chihuachs | 2006-10-12 00:07