人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月も一安心(~o~)

今月も一安心(~o~)_f0090516_083810.jpg

今月も一安心(~o~)_f0090516_083894.jpg

今月も一安心(~o~)_f0090516_083844.jpg

今月も一安心(~o~)_f0090516_083885.jpg

昨日、ワンコ達を連れて病院へ行ってきましたぁ~o(^-^)o~まずは、体重から、Max…4.4kg Lucy…2.7kg ゴンタ…32kgでした。 Lucyの心臓は、異常なし、先生に「今日まで、生きている事が、奇跡的ですよ~」との事でした(T^T)ウルウル~!! 今度、心臓のエコー検査をしたいので一泊する事になりそうです(先生の勉強の為にも、よく見たいそうです)その時は、また報告しますね(。・_・。)ノ…この、奇跡が一日でも、ながく続いて欲しいと思いますm(._.)m……病院から、フードのサンプルを貰ってきましたぁ~(^o^)v
by chihuachs | 2006-09-28 00:08