愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

餅つき大会

f0090516_011838.jpg

Max(赤い服の方)・・・「coa兄ちゃん、遊んでちょ~だぁ~い」
f0090516_075019.jpg

Lucy・・・日向ぼっこ中~!!
f0090516_0104687.jpg

Max(青い服の方)・・・「クッキーママ~!!coa兄ちゃんの洋服貰ったんだよ~!似合うでしょう」
f0090516_017516.jpg

Lizm&ゴンタ&Maxの3ショット☆
f0090516_0195962.jpg

Maxの、嬉しくてたまらない時の、最高の笑顔だよ☆
f0090516_0234779.jpg

わぁ~い!!おやつだぞ~!!みんな集まれ~!!
f0090516_0271448.jpg

リクパパ~!!食いしん坊の遺伝子受け継いでるからね~!!
f0090516_0364556.jpg

ゴンタ兄ちゃん・・・眼鏡をかけて何してるんですかぁ~!?
f0090516_0315149.jpg

我が家の子供達・・・やっぱりゴンタは、大きいなぁ~!!
f0090516_040481.jpg

Tohy兄ちゃん・・・ずっとママさん(pinkさん)の膝から離れませんでした。


またまた、パパさんの趣味仲間で、餅つき&身内わんこオフに参加してきましたぁ~!!
今回は、pinkさんの家にお邪魔しちゃいました~!!
凄いんですよ~!!pugっちさん(pinkさんのダンナさん)が、ウッドデッキを手作りしたんですよ~!!
そこで、わんこ達は、のびのびと遊んでましたぁ~☆
飼い主達は、つきたてのお餅を食べて、おしゃべりタイム!!
楽しい一日でしたぁ~☆

P、S・・・
pinkさん&pugっちさん・・・準備などご苦労様でした!!
[PR]
by chihuachs | 2007-02-28 01:30

舎人公園でドッグラン

f0090516_2203790.jpg

こんにちは~!あそぼよぉ~!!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

f0090516_2242878.jpg

えっ!大きいなぁ~!こわいよぉ~!!にげろ~!!

f0090516_22134466.jpg

げっ!!乗られたよ~(泣)

f0090516_2218198.jpg

囲まれたぁ~!!

f0090516_222001.jpg

何してるの~?

f0090516_22262776.jpg

ヘィ~彼女~俺と遊ばない~?待ってぇ~!!

f0090516_222808.jpg

たのしかったぞ~!!

f0090516_22292824.jpg

次回は、一緒にあそぼうね!!


この前、久しぶりに(昨年の昭和記念公園以来である)
パパさんが、やっと気が向いてくれたので、初めて舎人公園(東京都足立区)に行ってきました
今回は、Maxだけ、ランで遊ばせてみました
(Lucyは、ヒートの為、外でカートの中で見学・・・ゴンタは、お家でお留守番でした)
一日、遊ばせてて、Maxは、自分から、他のワンコに遊ぼうって行くのは、O.Kなのだが・・・
相手から、迫ってくると・・・固まってしまうのです(笑)
途中・・・黒ラブに、遊ぼ~って、真正面から、走って来てくれたのに・・・
Maxは、ビビッて、尻尾を下げて涙目になりながら、逃げてましたぁ~!!
もっと、ドッグランへ連れて行き、色々な経験が、必要らしいです
でも、それなりに楽しそうに遊んでいたので、いいかぁ~
また、パパさんに、連れてってもらおうねぇ~☆
[PR]
by chihuachs | 2007-02-21 22:52

リボンのワンピース

f0090516_23225550.jpg

f0090516_23225530.jpg

f0090516_2322563.jpg


先週~、ロコママさんのブログ…チワックス・ロコの『ロコゴコロ』で、紹介されてた

『ワン服工房シルバーダディ』さん
http://silverdaddy.ocnk.net/

の所で、Lucyのワンピースを、2着購入しちゃいましたぁ~(^o^)v

サイズオーダーができて、お手頃、価格なんですよ~

o(^-^o)(o^-^)o 是非、覗いてみてくださ~い(~o~)

今、モデルとして、ロコママさんの愛犬『ロコちゃん』の写真がUPされてますので
そちらの方も見て下さ~い(^_-)-☆
[PR]
by chihuachs | 2007-02-18 23:22

スヤスヤ~(´Q`)。oO

f0090516_05616100.jpg

f0090516_0561626.jpg

久しぶりの更新になっちゃいましたぁ~f^_^;
ちょっと、バタバタしてて、疲れ果ててしまい、みなさんのブログの方にも、遊びに行けずに
ごめんなさいm(__)m
どうにか、落ち着いたので少し時間が、かかると思いますが…(*_*)
みなさんのブログの方に、遊びに行かせていただきますね~(^o^)v

さて、最近のLucyは…
ヒートも落ち着き、只今、次の段階の『フェロモン』を、放出してる状態になってます
(-.-;)アヒァ~!
時々、Lucyは、MINTの顔を枕がわりにしながら、顔をくっつけて、寝てきます
(*_*)ハァ~??
何故だろ~う(?_?)ナゼナゼ~!
変な、寝姿だなぁ~?
みなさんのわんこ達は、こんな変な癖はあるのかなぁ~!?
家だけかなぁ~!
[PR]
by chihuachs | 2007-02-17 00:56
f0090516_1391539.jpg

f0090516_139157.jpg

f0090516_1391582.jpg

f0090516_1391571.jpg

f0090516_1391557.jpg

いつも、Maxの散歩コースは、のどかな、河原で散歩をしてるのだが…o(^-^)o
久しぶりに、違う散歩コースへ行ってみたぁ~!
昨年の秋以来だったかなぁ~(゜ω゜?)
水辺の公園&広場へ行って来ましたぁ~(*^.^*)エヘッ!!
早速、水辺に『カモ』が居て、Max~!興味津々!!
そして、広場へ移動~!
平日のお昼だったので、誰もいない)^o^(
やったぁ~!貸し切り状態だぁ~いO(≧∇≦)o
おもいっきり、リードを離して走らせてみたかったが…柵がない&車の往来がわりとあるので無理(>_<)
でも、のびのびリードだったので、MINTと一緒に走っちゃいましたぁ~(笑)
Max~!とても、楽しかったみたいで、笑顔ダァーッ!!
また、来ようねぇ~(^O^)
[PR]
by chihuachs | 2007-02-08 13:09

気をつけてねm(__)m

f0090516_151307.jpg

f0090516_1513086.jpg

f0090516_1513092.jpg

大変ですf^_^;アセアセ~!
実は…MINTの家の近所で、3軒も…『泥棒』侵入事件が、発生したんです
)゜0゜(ヒィィ~!
明け方、雨戸を開けて侵入してきたそうです、
いずれも、雨戸だけ閉めて鍵をかけてなかったらしいが…そのうち、1軒は、一階で寝てたらしくて、泥棒と鉢合わせして『泥棒~』って叫んで、何も取らずに逃げたらしい(-.-;)オヨヨ~!
残りの2軒は、2階で寝ていて、朝、起きてくるまで気が付かなかったらしいです(わんこ(U^ェ^U)を飼っているんだけど…)
現金の被害にあったようです(*_*)
なんだか、とても物騒になってしまったです~(T-T)
みなさんも、戸締まりは、きちんとした方がいいですよ~m(._.)m
[PR]
by chihuachs | 2007-02-06 15:13

節分だったね~!

f0090516_12112564.jpg

f0090516_12112623.jpg

昨日は、節分でしたね~!我が家は、豆まきは、やらずに…隣の子供が、元気に『鬼は外~!福は内~!』ってやってたのを聞いて終了~)^o^(

今年、初めて『恵方巻き』を買ってみましたぁ~!

Max&Lucy…当たり前のように匂いチェック&おねだり目線(☆_☆)キラ~ン!
ありゃ~!Lucy~舌がペロンって出てますよ~(^O^)

それは、パパ&ママの食べ物ですから、食べれませんよっ!( ̄▽ ̄;)ダメダメ!

そんな、わんこ達の横で、北北西に向かって無言で、黙々と食べましたぁ~
(*^.^*)エヘッ!!
よ~く考えると・・・笑える姿であるε=(>ε<*)プッ~!!

みんなも、無言で、恵方巻きは、食べたのかなぁ~??

なかなか美味しかったですよ~ん(o^~^o)モグモグ~!
[PR]
by chihuachs | 2007-02-04 12:11