愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一年間のご挨拶m(__)m

f0090516_1842799.jpg

f0090516_1842767.jpg

f0090516_1842715.jpg

今年も、もうすぐ終わりですね~(^_^)

今年は、初めてブログを開設して毎日、ネタ捜しをしてたり(^o^)v

また、ブログを通してお友達ができたり(^o^)v

オフ会に参加したりと、色々な経験をさせていただきました(~o~)

まだまだ、写真&文章などが下手ですが…不器用なりに頑張らせていただきます(~o~)

そして…リンク貼らせていただいたお友達「ありがとうございます」m(__)m

また、我が家の3ワン共々、来年もよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by chihuachs | 2006-12-30 18:42

おもちゃのその後…

f0090516_10201475.jpg

f0090516_10201452.jpg

f0090516_10201419.jpg

f0090516_10201484.jpg

先月の「チワックス巨大オフ会」の時に、「たつごろうさん&りえごろうさん」からプレゼントされた、おもちゃは、我が家のワンコ達のお気に入りのおもちゃになって、取り合いするほど(特に、Max&Lucy)、楽しく遊んでま~す(^o^)v
ゴンタは、取られまいとおもちゃを守りながら、爆睡中~(笑)
[PR]
by chihuachs | 2006-12-28 10:20
f0090516_0312673.jpg

f0090516_0312685.jpg

f0090516_0312630.jpg

f0090516_0312627.jpg

f0090516_0312612.jpg

皆さんのクリスマスパーティー記事に、影響されて慌てて(*´ο`*)=3
ワンコ達の為に、ケーキ&豪華なご飯!?を作って、バパさん抜きで(仕事です)、プチ・クリスマスをやりましたぁ~(^o^)v
ワンコ達は、お馴染みの、サンタ&トナカイに着替えてもらい、準備O.K~!

「よし」の合図で、あっとゆうまに食べちゃいましたぁ~(-.-;)
[PR]
by chihuachs | 2006-12-26 00:31

メリークリスマス

f0090516_0104467.jpg

f0090516_0104483.jpg

f0090516_0104558.jpg

f0090516_0104524.jpg

久しぶりの更新になっちゃいましたぁ~m(__)m
今日は、クリスマス・イブですね~☆

我が家のワンコ達に、サンタ&トナカイに変身してもらいましたぁ~(笑)

皆さんは、どんなふうに過ごすのかなぁ~?

素敵な日を過ごして下さいね~♪♪
[PR]
by chihuachs | 2006-12-24 00:10

久々のリメイク

f0090516_21403366.jpg

f0090516_21403389.jpg

f0090516_21403361.jpg

久々に、リメイクにチャレンジしてみましたぁ~(^o^)v
今回は…子供服で、ヒョウ柄のベストを使用(偽物ですよ~)
前にチャックが付いてるタイプだったので、悩んだ結果f^_^;
Lucyのドレス風に仕上げてみましたぁ~(~o~)
自分自身が、ヒョウ柄の洋服を着て歩くのは、恥ずかしいので(//△//)
ワンコに着てもらう事にしましたぁ~(^O^)
[PR]
by chihuachs | 2006-12-18 21:40

温かい場所の争奪戦!

f0090516_18284570.jpg

f0090516_18284581.jpg

f0090516_18284554.jpg

f0090516_18284572.jpg

ゴンタが、ストーブの前で、イビキをかきながら寝てたら(ρд-)zZZ
Lucyが…f^_^;
ゴンタの体に乗っかってきたぁ~( ̄▽ ̄;)チャレンジャ~!!
ゴンタ~!!踏み台にされてるぞ~(T-T)
3分ぐらいしてから、Lucyが乗っかってる事に気付き、慌てて跳び起きて、ドアの前にお座りしちゃったぁ~!?
そのまま、知らんぷりしてたら、また、元の場所に戻って、Max&Lucyと一緒に寛いでましたぁ~!
[PR]
by chihuachs | 2006-12-14 18:28
f0090516_18582316.jpg

f0090516_185823100.jpg

f0090516_1858232.jpg

f0090516_18582320.jpg

日も暮れて…夜のイルミネーションがアップされはじめた所で、「東京ドームシティ」へ移動~
イルミネーションは、子供向けのイメージが強かったけれども、綺麗でしたよ~(^o^)v

次は、「お台場・デックス東京ビーチ」へ移動~!
外にツリーがあって、ピンク色の光がキラキラと輝いていて、「デックス東京ビーチのテラス」に、Heart型のアーチがあって、カップルがツリーをバックにして、撮影してましたぁ~(^_-)-☆
カップル達が、たくさん撮影待ちで、並んでいましたよ~(*_*)
とても、ラブリーな感じでなかなかお勧めです☆
また、角度を変えれば、「レインボーブリッジ」&ツリーと一緒に、撮影ができますよ~(^o^)v

みなさん、機会があったら出掛けてみて下さ~い☆

写真…①、②枚目は、東京ドームシティ

③、④枚目は、お台場デックス東京ビーチです。
[PR]
by chihuachs | 2006-12-11 18:58
f0090516_1855377.jpg

f0090516_18553727.jpg

f0090516_18553778.jpg

f0090516_18553774.jpg

昨日、近所の主婦友達、9人と、日帰りバスツアーへ行ってきましたぁ~(^o^)v
コースは…「西麻布香港ガーデン」「六本木ヒルズ」「東京ドームシティ」「お台場・デックス東京ビーチ」に、各箇所でのイルミネーションを観覧&ショッピングでしたぁ~(^o^)v
まずは…香港ガーデンで、「飲茶食べ放題」…50品以上食べれて、席まで廻って出してくれるんです!
味は、まぁ~まぁ~でしたよぉ~o(^-^)o
ちなみに、お店の方は、今年いっぱいで閉店予定らしいです(T-T)

次は、「六本木ヒルズ」…店内にあった、ツリーの写真を撮ってみました。
[PR]
by chihuachs | 2006-12-11 18:55

兄貴~( ̄▽ ̄;)

f0090516_0471239.jpg

f0090516_0471294.jpg

f0090516_0471264.jpg

昨日の夜、ストーブの前でゴンタ&Maxが寝てた所、
横から視線が…
おもしろい光景発見です!ε=(>ε<*)プッ
Maxが、ゴンタの後ろあしの下敷きになって、困った顔をしてましたぁ~(笑)
[PR]
by chihuachs | 2006-12-10 00:47

ワンダーボール!?

f0090516_15114115.jpg

f0090516_15114136.jpg

f0090516_1511417.jpg

f0090516_15114170.jpg

この前、ららぽーと柏の葉のオープンの時に、買ってきた「ワンダーボール」を、我が家のワンコ達に、遊ばせてみたのだが…ゴンタ&Lucyは、怖いらしくて逃げるだけ((゜Д゜ll))ギョエ~!
Maxは、最初ワンダーボールに向かって、吠えるだけ、そのうち、慣れてきたのか、必死になって追いかけて遊んでましたぁ~(^o^)v
[PR]
by chihuachs | 2006-12-08 15:11