愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0090516_1520229.jpg

f0090516_15202236.jpg

f0090516_15202241.jpg

f0090516_15202251.jpg

f0090516_15202299.jpg

自由に走りまわれるって、楽しいナァ~!◎^∇^◎

「ゴンタ~」…笑顔ダァーッ!うれしい~O(≧∇≦)o
「Max~」…満喫してるね~(~o~)

「Lucy~」…楽しい~ね~◎^∇^◎ ~カメラ目線、バッチリだよ~ん♪
でも、途中から寒くなってきたので、毛布を被り休憩~(*_*)

結局、寒い中、閉園時間放送が流れるまで、遊んでいて、無事帰宅しましたぁ~p(^^)q

たつごろうさん&りえごろうさんが、手づくりの名札を一生懸命、作ってくれましたぁ~
そして…U^ェ^U達に、おもちゃまでいただいちゃいましたぁ~(T^T)
ありがとうございます
m(__)m
そして、お疲れ様でしたぁ~p(^^)q
[PR]
by chihuachs | 2006-11-30 15:20
f0090516_13485629.jpg

f0090516_13485653.jpg

f0090516_13485689.jpg

f0090516_1348563.jpg

f0090516_13485612.jpg

広場から、移動してきて、早速、U^ェ^U達は、ランで自由に走りまわって遊んでます!とても楽しそうです~◎^∇^◎

「Max&Lucy&ゴンタ」…パパと一緒に走ってます(^O^)

「ナナちゃん&ゴンタ」…ゴンタ~心を開いたみたいです~(^o^)v

「きりまる君&ゴンタ」…きりまる君、ゴンタに興味津々~!ゴンタ、匂い確認!?

「ロコちゃん&ゴンタ」…微妙~に距離が離れてお座り…ロコちゃん、固まってます((゜Д゜ll))

「レオ☆君&Max&Lucy」…義兄弟!?ちょっと、Lucy怖い顔で写ってるし)゜0゜(ヒィィ~!
しかも、レオ☆君にガウガウしちゃ駄目でしょ~う!レオ☆君~!m(__)mゴメンネ~!

つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-30 13:48
f0090516_1822352.jpg

f0090516_18223556.jpg

f0090516_18223551.jpg

f0090516_18223598.jpg

昨日の続きです!

「ロコちゃん」…真っ白毛並みで目がパッチリしててかわいい~女の子です

「レオ☆君」…耳にキラキラした飾りを付けて、とてもオシャレなイケメンなんですよ~!
おやつ、ありがとうございま~すm(__)m

写真を撮り終わった所で…幹事さんから、「集合写真を撮りますよ~」のかけ声で、撮りましたぁ~(後日、UPの予定です)

ちょうど、昼食タイムになったので、MINT一家は、コンビニのおにぎりを食べましたぁ~(〃д〃)

午後からは、自由行動って事で…ランへ移動で~す!

「Lucy」…ちょっぴりお疲れお嬢様、鞄に入って移動です!

「ゴンタ&Max」…あしどり軽やか~これから自由が待ってるぞ~!


つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-29 18:22
f0090516_18393272.jpg

f0090516_18393240.jpg

f0090516_18393244.jpg

f0090516_18393231.jpg

f0090516_18393226.jpg

まだまだ、出会った、チワックス達を紹介しちゃうぞ~(^o^)v

「こたろう君~!」…本日、幹事さんのりえごろうさんに抱っこされてます~!

Max~!はなちゃん&こたろう君にご挨拶ですかぁ~(o・ω・o)?

「まろ君~!」スムースの毛並みで、パッチリおめめがかわいい~!

「エルちゃん~!」Maxに興味津々でしたね~!赤い洋服が似合ってましたよ~(^o^)v

「サスケ君~!」耳がピ~ンとしてて凛々しかったですよ~(^o^)v

つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-28 18:39
f0090516_13551221.jpg

f0090516_13551286.jpg

f0090516_13551296.jpg

f0090516_13551217.jpg

f0090516_13551273.jpg

広場に、到着してから、
飼い主&ワンコ(U^ェ^U)達の交流が開始~(~o~)
途中、雨がパラパラと降ってきちゃいました、そのたびに、大きな木の下へ団体で雨宿り{{(>_<;)}}

あれれ~!?ゴンタ~!
ナデナデしてもらってよかったね~(^o^)v

Max~!めろん君&coa兄ちゃんの遊びに参戦するの~(o・ω・o)?

めろん君~!パパさんの膝の上で寛いでます~(~o~)

Tohy兄ちゃん!休憩中ですかぁ~(-_-)

Lizm君~!二本足で、「ちょうだい~!!」の芸を披露中~凄いです~☆

つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-28 13:55
f0090516_1156164.jpg

f0090516_1156189.jpg

f0090516_1156122.jpg

f0090516_1156140.jpg

さて、幹事の「たつごろうさん&りえごろうさん」から、黄色いリボン&黄色い手作りの名札をいただき、付けたら、公園の中へGO~(^o^)v ~広場まで、移動~!
家のダンナさん、3ワン達を連れて、走りだしちゃいましたぁ~(笑)
広場に着くと、な!なんと(*_*)サプライズゲストが…

「ぱんち君&ぐりこちゃん」…ごめんなさい、ぐりこちゃん、正面の顔、写真撮れませんでしたm(__)m

「行くよちゃん&静華ちゃん」…ごめんなさい写真撮れませんでしたm(__)m

「パンちゃん」…カメラ目線バッチリよ~☆かわいい~♪

サプライズゲストは、遥々「北海道」から来てくれたそうです( ^^)Y☆Y(^^ )
「パンちゃん」は、日帰りなんですよ~!ご苦労様でしたぁ~p(^^)q

つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-28 11:56
f0090516_2363130.jpg

f0090516_23631100.jpg

f0090516_2363182.jpg

f0090516_2363160.jpg

f0090516_2363274.jpg

f0090516_2363239.jpg


さて、集合場所に到着すると、またまた、オフ会仲間がいましたぁ~(^o^)v

おやっ!!我が家のU^ェ^U達と同じ洋服を着ていたのは!?
パグ×チワワのMix「はなちゃん」
ゴンタと2ショット…微妙な距離が笑えます(^O^)

そして、Max&Lucyのお兄ちゃん「coa君」…Maxにそっくりなんですよ~!(めろん君の上の方に写ってます)

今回、オフ会に誘って下さった、ちゃっぴーさん家の「めろん君」…緑色の洋服が似合ってますぞ~!

もう一人(匹)のお兄ちゃん「Thoy君」&マルチーズ×ダックスのMix「Lizm君」…タイミングが悪く横顔になっちゃいましたぁ~!(*_*)ゴメンナサイ

「アトム君」…二本足で立ちながらちょうだいポーズが、かわいい~!

「クルーク君」…みんなに挨拶まわりをしてましたぁ~!

みんなにご挨拶~m(__)m
つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-27 23:06
f0090516_19264629.jpg

f0090516_19264614.jpg

f0090516_19264615.jpg

f0090516_19264631.jpg

f0090516_19264617.jpg


昨日、初めて、チワックスの巨大オフ会に参加してきましたぁ~(^o^)v
想像以上に、物凄い人数&ワンコの頭数でしたぁ~!残念な事に、参加した全員とは、お話しができませんでした(≧へ≦)ゴメンナサイ!!

写真が撮れたU^ェ^UちゃんをUPさせていただきま~す
場所は…国立昭和記念公園です(~o~)
入口に入ると、イチョウの木が並んでとても、素敵な所でしたよ~ん(T^T)
一番最初に、会ったのが

「きりまる君&とびまる君」Max~!きりまる君に、興味津々!?…とびまる君は、眠てましたぁ~(´Q`)。oO

「モアナちゃん」フリフリの洋服が似合ってましたよ~!

「ラブちゃん」清楚なお嬢様みたいに可愛かったです~!

ひとまず、Maxと一緒にご挨拶~m(__)m
つづく
[PR]
by chihuachs | 2006-11-27 19:26
f0090516_23175321.jpg

f0090516_23175341.jpg

f0090516_23175374.jpg

ゴンタは、シャンプーが、大っ嫌いなんです(>3<)
ジャーキーを片手に風呂場まで誘導して、急いでドアを閉め…シャンプーを開始、その間は、ドアにぴったりくっついて固まるのである(>3<)
ゴンタの場合、体がデカイので、ある程度、タオルで水気を拭き取り、外で軽く乾かしてから、ドライヤーで完全に乾かし終わるんです(*_*)
部屋に戻ってドライヤーをやってる頃には、お疲れモードになり半分寝てる状態になるんですよ~(笑)
[PR]
by chihuachs | 2006-11-25 23:17

シャンプーだよ!Lucy編

f0090516_22361372.jpg

f0090516_22361320.jpg

f0090516_22361374.jpg

f0090516_223613100.jpg

Lucyは、小さいので、洗面台でシャンプーをしちゃいましたぁ~(//△//)
やっぱり、兄弟、Maxと同じで、クッションに体を、スリスリしちゃいます~!ドライヤーで、乾かしてたら気持ち良くなっちゃったみたいです~(~o~)
[PR]
by chihuachs | 2006-11-25 22:36