愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

酒飲み(U^ェ^U)

f0090516_19413465.jpg

f0090516_19413471.jpg

f0090516_1941341.jpg

f0090516_19413497.jpg

最近、「SMIRNOFFICE」ってゆう、ウォッカベースのお酒にはまってるんです~(^O^)
結構、アルコールがキツイのだが(*_*)…味は、3種類あって…レモン、グレープフルーツ、ライムがあるんです!
今回は、ライム味を飲んでみました(^o^)v
一口飲んで、ちょっと席を離れたら…ゲッ(+_+)
Max&Lucyが…お酒を、飲んでるよ~(TωT)ウルウル~!しかも、物凄い勢いで…
やめてくれ~~(T-T)~~
なんで~!ゴンタは、酒を、飲んだりしないのに(>_<)…Max&Lucyは、飲むのかなぁ~(o・ω・o)?
我が家だけなのかなぁ~?
[PR]
by chihuachs | 2006-10-29 19:41

同じ柄なのに…

f0090516_18595356.jpg

f0090516_18595340.jpg

f0090516_1859534.jpg

f0090516_18595388.jpg

最近、ネタが無いので、またまた洋服ネタになっちゃいましたぁ~(-.-;)~我が家のワンコ達、お揃いの洋服を着せてみたいって、ひそかに、夢があるのだが…f^_^;
三匹のサイズが、違いすぎる為、なかなか揃える事が、できません(T-T)
Max&Lucyのお揃いは、できるのだが…
ゴンタとのお揃いになるとなかなか無いんです(T-T)
今回は、ゴンタが、元々持ってたゼブラ柄のコートでLucyサイズが売ってたので即購入しちゃいました(^O^)…Maxサイズは、なかったので、別の洋服を購入~!早速!着せてみましたぁ~o(^-^)o
ゴンタとLucy…同じデザインの洋服を着てるのに…なんか違うんですけど~
(≧~≦))ププッ~!!
[PR]
by chihuachs | 2006-10-27 18:59

突然すぎますよ~(泣)

f0090516_2205221.jpg

f0090516_2205277.jpg

f0090516_2205278.jpg

f0090516_2205215.jpg

今日の昼間、ダンナさんが…中古車を購入にてきた…MINTは、そんな話しは聞いてなかったので…驚いてしまいました(☆_☆)
どうやら、オークションで落札したらしい(>_<)
それ以上は、詳しく聞いてませんが…まぁ~いいっかぁ~!!
通勤用に使用するそうだ!今までは…雨の日でも、雪が降ってる日でも、頑張って会社までスクーターで、通勤をしてたんです(:_;)
そんなダンナさんは、夕方から、会社の同僚の結婚式の二次会に参加しているのである
このブログを書いてる途中、ダンナさんから電話が…「酔っ払って、電車がわからない(゜ω゜?)…家に帰れるかわからない「(゜ペ)」って…かかってきた(*_*)オィオィ~!とても楽しいお酒だったらしく…久しぶりに酔っ払ってるらしい(+_+)
とりあえず、無事に帰って来る事を祈るだけです(笑)
家では、かわいい我が子(ワンコ達)が、待ってますぞ~(*´0)ゞファァ~~
[PR]
by chihuachs | 2006-10-21 22:00
f0090516_1620474.jpg

f0090516_1620457.jpg

f0090516_1620424.jpg

f0090516_1620446.jpg

またまた、近所にある、ペットパラダイスへ行ってきて、たくさん洋服を購入してしまったf^_^;アセアセ~!
今回は、「ディズニーペットなりきりコレクション」から、ピーター・パン
小悪魔パーカー
かきスヌード(サービスでいただきました)
早速、Maxに着てもらいました(ピーター・パン&小悪魔パーカー)
次は、Lucyがに、かきスヌードを被ってもらいましたぁ~!
Max&Lucyは、初の被りものにチャレンジしてみたが…嫌みたいで(-.-;)…何気に、迷惑な顔されちゃいましたぁ~(>3<)
[PR]
by chihuachs | 2006-10-18 16:20

気分転換ダァーッ!

f0090516_23473857.jpg

f0090516_23473855.jpg

f0090516_23473912.jpg

f0090516_23473966.jpg

f0090516_23473987.jpg

昼間だいたい、Max&Lucyは、家の中で、寛いでいるのだが…たまには、車庫で遊ばせてみようかなぁ~って思ったので、遊ばせてみました(^o^)v
玄関のドアを開けたら…ゴンタ、オィオィf^_^;…へそ天かいなぁ~(>3<)
Max~!ゴンタ兄ちゃんにご挨拶m(__)m
Lucy~!ゴンタ兄ちゃんの横を通り過ぎる?
さぁ~!!ジャーキー食べるかぁ~い!?Max~!二本足で立ってるよ~(>_<)
ゴンタもいい笑顔だね~!
あれっ!Lucy~!隣のジョン君とお話しでもしてるの~?ガウガウしちゃダメだよ~ん(*_*)
そろそろ、家の中に戻るかぁ~い?Lucy~!首を傾げてカメラ目線だぞ~(v_v)
軽く気分転換になったかしらぁ~(~o~)
[PR]
by chihuachs | 2006-10-13 23:47

おねだりゴンタ(~o~)

f0090516_073525.jpg

f0090516_073631.jpg

f0090516_073666.jpg

f0090516_073661.jpg

f0090516_073681.jpg

f0090516_073640.jpg

最近は、Max&Lucyのネタが続いてたので…久しぶりに我が家の長男ゴンタ☆ネタを書きますね~(^o^)v
今日は、朝から珍しく、パパさんの椅子に座り込み、何やら、おねだりしてきたのである(T^T)ウルウル~!!
そんなぁ~!MINTの目の前に座らなくても…(-.-;)
何だか、お見合いをしているような雰囲気じゃないかい(+_+)…「趣味は?特技は?」「う~ん!ジャーキーを人間から貰って食べる事です!!」な~んて感じかいなぁ~(≧~≦))ププッ~!!
わかったよ~!かわいいから特別に豚ミミを上げるからぁ~(^o^)v~きゃははは~「豚ミミ」って聞いたら舌をペロンと出しちゃったぁ~ε=(>ε<*)プッ~!
はい「待てだよ」…ジッ~と待つゴンタ☆
「よし」の一言で、美味しそうに食べちゃいましたぁ~(o^~^o)
満足×満足…じゃあ(^-^)/今日も、頑張って、番犬とゆう名の仕事するから、外に出してくれ~~(^O^)
今日も元気なゴンタです~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by chihuachs | 2006-10-12 00:07

オニューのベット☆

f0090516_0452215.jpg

f0090516_04522100.jpg

f0090516_0452265.jpg

f0090516_0452266.jpg

最近、Max&Lucyは、胴体が伸び…今まで、使ってたベットは、二人で使用するには狭くなり&中から、綿をガジガジしながら…出しちゃったりしてたので、新しく、少し広くなったベットを購入しましたぁ~(^o^)vおまけに、おもちゃ付きでしたよ~ん(^_-)-☆
早速、おもちゃの争奪戦~一番最初に、おもちゃをゲットしたのは…Maxでしたぁ~(T^T)
Lucyは…Maxが遊び飽きた頃を見計らって、ゆっくりと遊んでました(^o^)v
その後、ハウスに戻り、すやすやとおやすみなさ~いでしたぁ~(´Q`)。oO
[PR]
by chihuachs | 2006-10-11 00:45

虹の彼方へ旅立って…

f0090516_0362666.jpg

f0090516_0362656.jpg

f0090516_0362684.jpg

今日は、尊い命について、お話しです、ゴンタの一番の親友又弟分だった「ロック君…♂…3才…あまり人に媚びないカッコイイ~ワンコでした」昨年の今頃、事故にあい亡くなりました、突然の出来事でした「その日、夕方、ゴンタと一緒に散歩をしてた時、あと、もう少しで家って所で、道路の反対側から、ロック君と相性の悪い黒ラブに遭遇してしまった、黒ラブは、飼い主さん(おじちゃん)にいつも、自転車で引っ張られながら散歩をしているので気を使ってくれて、反対側に散歩コースを行ってくれる時もあり時々、からかいながら前を通り過ぎる事もありましたが、その日は、運が悪い事に、道を挟んで、前を通り過ぎた所、ロック君は、吠えながら黒ラブに向かって、突進しようと引っ張った所太いリード(新品)がブチ切れてしまったのです、一瞬の出来事でした、途中で猛スピードで走ってきた車にぶつかり、道路の真ん中で倒れてしまいました、ロック君の飼い主さんの目の前での出来事でした…MINTも一緒にその場にいました、ロック君のママは、ロック君を安全な場所に移動させて抱き抱えながら名前を呼んでいました(セカチューのワンシーンの様でした)ぶつかった車は、スピードを落とす事なくそのまま走り去っていきました、その後パニックになりながらも、犬友達のふくちゃんママに車で病院へ連れてってもらいましたが…ダメでした…病院の先生の説明によると、即死だそうです、ロック君自身亡くなった事が、わかってないでしょうとの事でした、とても悲しい日になってしまいました、皆さんも、お散歩の時は、リードのチェックなどして下さいね!P.S…その後、二代目のワンコ(ミックス君)を縁があり里親さんから譲り受けて愛情いっぱい注いでます、ミック君も…問題の黒ラブ(近所に住んでるんです)に遭遇すると吠えてます…誰も教えてないのに、不思議です!画像、一枚目は、左側、ロック君…右側、ゴンタ…二枚目、ロック君…三枚目は、ミック君です。
[PR]
by chihuachs | 2006-10-10 00:36

ペットパラダイス☆

f0090516_11414779.jpg

f0090516_11414749.jpg

f0090516_1141472.jpg

f0090516_11414736.jpg

f0090516_11414751.jpg

早速、お台場のペットパラダイスで、購入した洋服をUPしちゃいましたぁ~(^O^)~Max&Lucyの色違いで、エンジェルトレーナー☆☆あれっ(?_?)お店で見た時は、可愛く見えたんだけど、実際に着せてみたら…あれっ(?_?)…微妙~f^_^;~
次は、Max…黄色いパーカー付きトレーナーで、タイガー柄~!まぁまぁ~かしらぁ~!?
次は、Lucy…グリーン系のレトロな花柄ワンピース~!やっぱり、女の子だなぁ~(^O^)~ヒラヒラのワンピースが似合うかなぁ~!?あははは~親バカですいませんです~f^_^;~
[PR]
by chihuachs | 2006-10-07 11:41

お台場海浜公園

f0090516_75611100.jpg

f0090516_7561135.jpg

f0090516_7561126.jpg

f0090516_7561130.jpg

f0090516_7561146.jpg

f0090516_7561136.jpg

ヴィーナスフォートから、お台場海浜公園へ移動~!Max~♪ 獲物発見(^o^)v…鳩を追い掛け回す(>_<)…約束の「自由の女神」の写真を撮影…逆光ダァーッ(゜ーÅ)ホロリ~!…横浜ベイブリッジをバックに撮影!…最後は、Max&Lucyの初…海体験です…Max、波にビビッてました(T-T)…Lucy、大好きなパパに抱っこされたまま、海を眺める…公園をブラブラしたので、早めの帰宅ですゴンタ~!お留守番~!ご苦労様~!馬肉ジャーキーのお土産だぞ~(^o^)v
[PR]
by chihuachs | 2006-10-05 07:56