愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

縄張り荒らし…続き

f0090516_22295164.jpg

f0090516_22295111.jpg

f0090516_2229511.jpg

Lucyがゴンタの縄張りを荒らしてる時…ゴンタは…外の車庫で、おもいっきり無防備な姿で、のんきに爆睡中~(≧~≦))ププッ~!!確かに、涼しくて気持ちがいい風が吹いていたけど…お~い!ゴンタ~!起きろやぁ~!(~o~)
[PR]
by chihuachs | 2006-09-08 22:29

縄張り荒らしだぞ~①

f0090516_10184890.jpg

f0090516_10184876.jpg

f0090516_10184822.jpg

またまた、隙を狙って、Lucyは、ゴンタの縄張り…二階へ移動~階段に昇ってる途中に発見したので気付かれないように、様子を見てみたのだが…驚き~ひそかに、スピードUPしてるよ~(@_@)アセアセ~!真っ先に、パパさんの匂いを求めて布団へダッシュ(*_*)ちょっぴり幸せ気分に浸ってる所を写真に撮ってみました…その頃、ゴンタは…続きあり
[PR]
by chihuachs | 2006-09-08 10:18

あれれれ~驚き~!!

f0090516_10154812.jpg

f0090516_1015485.jpg

f0090516_10154824.jpg

f0090516_10154838.jpg

昨日、昼間Max&Lucyをケージから出して、自由に遊ばせてたら、あれっ!(o・ω・o)?Maxの姿は、見るのだけれど…Lucyの姿がない(f^_^;)何処を捜しても見当たらない(-.-;)外で、ゴンタが吠えてるのに吊られて、二階からワンコの吠える声が聞こえてきた(?_?) 誰もいないはずの二階からなんで?恐る恐る二階へ行ってみたら…ゲッ!Lucyが、居たのです知らない間に…階段をのぼり大好きなパパさんの匂いがついた布団でくつろいでいたんです(☆_☆)ガ~ン!どうやら、階段を昇りきったらしい(T-T)でも降りる事は、出来ない(笑)自分の目で確かめてみたいと思い、Lucyを一度、一階に降ろしてみて、しはじ観察開始…おやっ!階段を一段一段、休みながらゆっくりと昇ってるよ~!結局、階段を昇りきり、Lucyは、満足らしい、ひそか
に毎日、ゴンタが二階に昇って行くのを、観察してたらしい(@_@)恐るべし…)゜0゜(ヒィィ~!ゴンタ~!自分の縄張り荒らされてるぞ~~~(>3<)…これからは、Lucyから目が離せないです(T-T)ちなみに、Maxは、おデブちんなので、階段は昇れません(≧~≦))ププッ~!
[PR]
by chihuachs | 2006-09-06 10:15

ほぼ同じ寝姿です!!

f0090516_0573683.jpg

f0090516_0573680.jpg

f0090516_0573664.jpg

Max&Lucyは、だいたい、こんな感じの寝姿なんです(ρд-)zZZ…!いつもMaxは、ヘソ天&白目ギョロギョロしています…結構怖いんですけど~((゜Д゜ll))ヒェ~!!
[PR]
by chihuachs | 2006-09-05 00:57

やっとできましたぁ~♪

f0090516_2013492.jpg

f0090516_2013446.jpg

f0090516_2013480.jpg

f0090516_2013469.jpg

またまた、子供服(キャミソール)から、リメイクしてみましたぁ~(~o~)前回は(8/20…ワンコの洋服~のブログより)Maxのを作ったので今回は、Lucyの洋服を、作ってみましたぁ~(^O^)~やっぱり、女の子なので可愛くフリフリ系にチャレンジしてみましたぁ~!
[PR]
by chihuachs | 2006-09-03 20:01

お土産だぁ~い♪

f0090516_21243585.jpg

f0090516_21243692.jpg

f0090516_21243611.jpg

f0090516_21243656.jpg

今日は、パパさんが、お土産を持って、帰ってたんだぁ~(T^T)ウルウル~♪♪水風船だよ~ん!?でもね、水は入ってなく、空気だけ…(>_<)…ゴンタに見せてみたが…匂いをかいだだけで特に興味なし(*_*)…1番、興味津々なのは、Maxだったので、試しに渡してみた所…気に入ったらしく、がっちり手で押さえ込み、放さない(-.-;)トホホホ~!!でも、遊んでいるうちに、締めた輪ゴムが切れて、しぼんでしまったぁ~(笑)危うく食べちゃう所を、しぼんだ水風船を取り上げたけど、未練タラ~タラ~!ケージの中から、手を出して「ちょ~だぁ~い」って感じなのである(ノ゜O゜)ノ いい加減にしなさいよぉ~(怒)
[PR]
by chihuachs | 2006-09-02 21:24