愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今月も一安心(~o~)

f0090516_083810.jpg

f0090516_083894.jpg

f0090516_083844.jpg

f0090516_083885.jpg

昨日、ワンコ達を連れて病院へ行ってきましたぁ~o(^-^)o~まずは、体重から、Max…4.4kg Lucy…2.7kg ゴンタ…32kgでした。 Lucyの心臓は、異常なし、先生に「今日まで、生きている事が、奇跡的ですよ~」との事でした(T^T)ウルウル~!! 今度、心臓のエコー検査をしたいので一泊する事になりそうです(先生の勉強の為にも、よく見たいそうです)その時は、また報告しますね(。・_・。)ノ…この、奇跡が一日でも、ながく続いて欲しいと思いますm(._.)m……病院から、フードのサンプルを貰ってきましたぁ~(^o^)v
[PR]
by chihuachs | 2006-09-28 00:08

ヤギミルク(o・ω・o)?③

f0090516_10394680.jpg

f0090516_1039464.jpg

f0090516_1039461.jpg

f0090516_10394623.jpg

は~い!!ゴンタ~!ヤギミルクだよ~ん(^o^)v…ゴンタは、大きいから、量も多めだからネェ~(~o~)~まずは、いつもの「まて」偉いぞ~~o(^-^)o「よし」飲んでいいよ~(^O^)~やはり、美味しいらしくて、あっとゆう間に飲んでしまいましたぁ~(o^~^o)~ゴンタ~前足に、ヤギミルクが、付いてるよぉ~(*_*)
[PR]
by chihuachs | 2006-09-25 10:39

ヤギミルク(o・ω・o)?②

f0090516_10383962.jpg

f0090516_10383942.jpg

f0090516_10383919.jpg

さぁ~て!!ヤギミルクが、できたので、Max&Lucyに飲ませてみた所…びっくり~(☆_☆)あっという間に飲み終わっちゃいましたぁ~(^o^)vちょっと、物足りないみたいで、お互いのお皿を、なめあってました~\^o^/…ふと気が付くと、ゴンタが庭から、部屋を覗きながら、ヤギミルクを貰える番を待ってました…続く
[PR]
by chihuachs | 2006-09-25 10:38

ヤギミルク(o・ω・o)?①

f0090516_19495525.jpg

f0090516_19495630.jpg

f0090516_19495659.jpg

f0090516_19495650.jpg

時々、ワンコを飼ってる方のblogに、書いてあった「ヤギミルク」ってゆうのが…ず~っと気になっていたのだが…ペットショップで売っているのを発見!!粉末(25g)で一袋¥250エン~ちょっと、高いような気がするけどf^_^;…一袋だけ、買ってきましたp(^^)q 早速、ワンコ達に、飲ませる為に作ってみましたぁ~(~o~)~Max&Lucyは、MINTの足元から離れようとしませんでしたぁ~!
[PR]
by chihuachs | 2006-09-24 19:49

芝生の広場

f0090516_9485850.jpg

f0090516_9485817.jpg

f0090516_9485871.jpg

f0090516_9485891.jpg

f0090516_9485940.jpg

前回、Maxだけ連れて行った、水辺の公園に、今回初めて、3ワンコを連れて行ってきましたぁ~(^o^)v~芝生の広場では、知らないMダックス君がノーリードでボール遊びをしていたり…2匹のボーダーコリーが、フリスビーで遊んでたりしてました…残念ながらお友達には、なれなかったけど(T-T) 我が家のワンコ達は、遠慮がちに隅の方で遊び…途中、水辺の方へ移動したのですが…ゲッ!!水が無い(f^_^;)ガ~ン!とりあえず、少しだけ残ってた水の所へ、初…三匹揃って入って遊ばせてみました(^O^)…辺りが、暗くなりはじめたので帰ろうとしたら…はじめまして~6才になる女の子のゴールデンとゴンタはお友達になっちゃいました…奇跡ダァーッ!!たまたま相性がよかったのか!?いつもなら…ゴールデンで来ると威嚇しちゃ
うのに(-.-;)…そのかわり、Max&Lucyは「キャンキャン」ず~っと吠えまくってました(>_<)ウルサ~イ!!当然、お友達にはなれませんでした(TωT)ウルウル~!
[PR]
by chihuachs | 2006-09-22 09:48

ここにいれば…!?

f0090516_1132941.jpg

f0090516_1132922.jpg

f0090516_1132942.jpg

なんだか、美味しそうな匂いがするぞォ~(o^~^o)!?キュウリってゆう野菜らしい…きっと、ここにいてちょうだいポーズをやってれば…食べ物が貰える事間違いない!(^^)!でも、時々、ママに踏まれる事があるけれど…美味しい食べ物を貰える為なら…平気だぞ~!!ってMaxの心の声が、聞こえてきそうな様子でした(笑)
[PR]
by chihuachs | 2006-09-20 11:32

ドライブだぁ~い☆

f0090516_020084.jpg

f0090516_020059.jpg

f0090516_020050.jpg

f0090516_020034.jpg

世の中は、三連休らしいが…特に、お出かけする予定も無く(まだ、土曜日なんだけど)…とっても、暇だったMINT一家…旦那さんに、「どっか行く所、無いのかなぁ~!?」と聞いたら、埼玉県川口市まで、ドライブに行くかい?何故、川口市だ(?_?)…どうやら、旦那さんのお友達に、用事があるらしい(o・ω・o)?…暇過ぎて…ストレスがたまるよりいいかなぁ~って事でワンコ達も一緒に…ドライブだぁ~い(^o^)v~
[PR]
by chihuachs | 2006-09-19 00:20
f0090516_13461759.jpg

f0090516_1346171.jpg

f0090516_13461782.jpg

Maxが、パパさんに遊んでもらってる間に、狙ってたおもちゃで遊んじゃお~~(≧~≦))ププッ~!わぁ~楽しいなぁ~◎^∇^◎~ママ~♪Maxに言わないでね~!
[PR]
by chihuachs | 2006-09-17 13:46

お気に入り☆

f0090516_19205061.jpg

f0090516_19205053.jpg

f0090516_19205054.jpg

f0090516_19205088.jpg

この前、ダイソー(100エンショップ)で…牛柄のピーピー鳴るおもちゃを買ってきたのでMax&Lucyにあげてみた…Maxは、気に入ったらしく、ガッチリと押さえ込みカジ~ガジ~して遊びはじめちゃったぁ~(^O^)~さりげなく、後ろから、Lucyが…おもちゃを狙ってます(^^ゞ
[PR]
by chihuachs | 2006-09-14 19:20

おはよう~(~o~)

f0090516_8421422.jpg

f0090516_8421491.jpg

f0090516_8421466.jpg

f0090516_8421485.jpg

毎朝、Max(画像左側)&Lucy(画像右側)は、お互いの顔をなめている、仲がいいなぁ~って、思う瞬間であり…ちょっぴり、ほのぼのとした光景なんである…(^^)\(゜゜)
[PR]
by chihuachs | 2006-09-12 08:42