愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何処に行くの~?

f0090516_20534966.jpg

Maxは、ダンナさんが、お風呂に入ってる間、扉の前で、聞き耳をたてながら、待っているんですよ~!
[PR]
by chihuachs | 2006-08-15 20:53

ダラダラ~!?

f0090516_926257.jpg

f0090516_926297.jpg

f0090516_926250.jpg

f0090516_926266.jpg

我が家に、新しく、クーラーが、取付けられたので、ダンナさん&わんこ達と一緒に、涼んでみましたぁ~(~o~)~ Maxは、ダンナさんに、飛行機をやって貰い、しっぽが、下がっていましたぁ~(笑)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-13 09:26
ど~も~m(__)m~皆様~!あらためて…お見舞いのコメント!!ありがとうございましたぁ~m(__)m~MINTは、どうにか、回復しましたぁ~(~o~)ヤッタァ~!今回の、風邪は、なかなか、熱が下がらなくて(TωT)ウルウル~!ずっと寝込んでいました~(≧ω≦)キツイ~!皆さんも、夏風邪には、気をつけてくださいネェ~(~o~) 皆さんにお返事を書いてから、各ブログへ遊びに行かせていただきます(^o^)v ちょっと時間が、かかりますけど…必ず遊びに行きますね~(~o~)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-12 15:06

風邪で寝込んでます。

MINTは…6日の夜から、喉が痛いなぁ~って、思ってたら…ゲッ(-.-;)…昨日から、熱が出て、寝込んでます(T-T) 扁桃腺が…腫れちゃってるので、38.5度あります!!(+_+)ヘロヘロ~! 2~3日程、ブログお休みしますね~m(__)m~また、復活したら、皆様のブログに、遊びに行かせていただきますね~m(._.)m
[PR]
by chihuachs | 2006-08-08 08:04

復活しましたぁ~(~o~)

f0090516_9112143.jpg

皆様からの、お見舞いのコメント!ありがとうございました~m(._.)m~その後のゴンタですが、急いで病院へ連れて行き、治療してもらった為、腫れもひいて、元気に散歩しております(^o^)vヤッタ~♪皆様!愛犬のお散歩の時は、毛虫に注意して下さいネェ~(~o~)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-06 09:11

負けず嫌い!!

f0090516_8495851.jpg

f0090516_8495858.jpg

あれれ?今まで、MaxがLucyの上に乗って、腰をフリフリ!してたのが…(>3<)ブ~!Lucyが、負けずと、Maxの上に乗って、腰をフリフリ!するようになってしまいました(〃д〃)オィオィ
[PR]
by chihuachs | 2006-08-05 08:49

気をつけてね!

f0090516_10275523.jpg

f0090516_1027556.jpg

f0090516_10275594.jpg


今日、朝の散歩の時、ゴンタは、道にお落ちてた、緑色の毛虫を踏んでしまった(>_<)

どうやら、その時に、毛虫が毒を出したらしく、左前足が赤く腫れて、その場に座り込み

前足を必死に舐めピーピーと鳴いて、動かない(TωT)ウルウル~!

慌てて、動物病院へ駆け込み、消毒&薬を塗ってもらいましたぁ~

今日は、歩く距離は、短めにして下さいと言われて、帰ってきましたぁ~(゜ーÅ)ホロリ~

帰宅後、Max&Lucy達が、ゴンタ兄ちゃんを心配してるみたいで・・・

駆け寄ってしばらく、その場から、離れませんでしたぁ~!彡(-_-;)彡
[PR]
by chihuachs | 2006-08-04 10:27

アイスわん!

f0090516_15465947.jpg

f0090516_1546597.jpg

f0090516_15465912.jpg

今日は、非常に、暑いので(;´д`)ハァハァ~!わんこ達に、アイスわん!(抹茶味)を作って、食べさせてみましたぁ~(~o~)~三匹とも、食いっぷりが、よかったですよぉ~O(≧∇≦)o
[PR]
by chihuachs | 2006-08-03 15:46

ドライブ?!

f0090516_835193.jpg

f0090516_8351975.jpg

f0090516_8351948.jpg


昨日、Lucyを病院へ連れて行き、心臓の音を聞いてもらい、診察の結果

安定しているので…2週間分の薬を貰ってきましたぁ~(~o~)

病院の帰りに、Lucyは、大好きなダンナさんの膝上に座り

Maxは、エッ??運転席 の前に乗ってる~!?

いつもと違う目線に、ちょっと、ビビリ~(>_<)

結局、いつもの助手席・・・MINTの膝の上に定着して

プチドライブを楽しんでいましたぁ~(~o~)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-02 08:35

今がチャンスだぁ~♪

f0090516_10195875.jpg

f0090516_10195865.jpg


ずいぶんと、静かだなぁ~?おぉ~!!

ゴンタとLucyが一緒の布団で寝ている~!(゜▽゜)エヘヘヘ~♪

随分と仲良しになったのネェ~(~o~)って感心してたら

何か、後ろから視線が…Maxが、遊んで~とMINTの指を(>w<)ガブガブ!!!

わかったよ~!今なら、ママさん独占できるぞ~☆甘えちゃお~(//△//)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-01 10:19