愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寄り道だぁ~い(^-^)/

f0090516_054052.jpg

f0090516_054096.jpg

f0090516_05404.jpg

28日の病院の帰りに、千葉県印西市にある、ジョイフル本田…印西店へ行ってきました、店内での撮影は禁止なので、外から移動してる所&車でパパさんの帰りを待ってる姿を撮ってみましたぁ~(^o^)v
[PR]
by chihuachs | 2006-08-31 00:54

順調に育ってます(^O^)

f0090516_21361018.jpg

f0090516_2136108.jpg

f0090516_21361098.jpg


昨日、Max&Lucyを連れて、病院へ行ってきましたぁ~o(^-^)o~

Max…体重は…4.50kgに増えて、すこぶる健康ですo(^-^)o

Lucy…体重は…2.65kgに増えて後ろ足の方に、筋肉が付きいい感じに成長してます

そして、心臓の方も安定していますとの事でした(~o~)ホッ!!!

フィラリアの薬を貰ってきました~(-_-)

写真は、診察を待ってる時の姿です!

Max&Lucyは、怖いらしくて…カタカタ震えてましたぁ~(*_*)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-29 21:36

やられたぁ~(>3<)

f0090516_23301018.jpg

f0090516_23301191.jpg

f0090516_23301180.jpg

今日の朝、ゴンタの散歩で、久しぶりにやられました…「拾い食い」です(T-T)…何を、食べたのかは、わからないのだが(゜ω゜?)怒った時に、ゴンタの鼻先を反射的に、一発ぶっ叩いてしまった…(TωT)ウルウル~!スマン!!ゴンタよ(>_<)…その時だけは、反省してるのだが…三歩も歩くと、見事に開き直り、ジャーキーちょうだいと、ウルウル(T^T)させた目で、おねだりしてきたのである(T^T)…相変わらず、MINTは、ゴンタにナメラレっぱなしなのである…情けないよぉ~(>3<)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-27 23:30

巨峰だぁ~い(T^T)

f0090516_16515486.jpg

f0090516_16515448.jpg

f0090516_16515434.jpg

f0090516_16515425.jpg

昨日、MINTの母から、巨峰を貰ってきたので、早速、食べようかなぁ~って出したら…忘れてた、Max&Lucyをケージの中へ戻すのを…何処までも、くっついてくるMax&Lucy~!ゲッ!(>3<)一粒、Maxにかじられた(TωT)ウルウル~!早く、ケージに戻さなくちゃ!って思いながらも、表情がよかったので、写真を撮ってしまいましたぁ~(*_*;)アセアセ~!&(≧~≦))ププッ~!ちなみに、二枚目~三枚目は、Maxで…四枚目は、Lucyです(^_-)-☆
[PR]
by chihuachs | 2006-08-25 16:51

まだかなぁ~(-_-)

f0090516_23564743.jpg

f0090516_235648100.jpg

f0090516_23564834.jpg

f0090516_2356486.jpg

急遽、パパちゃんは、会社の上司から、飲みに行こうと誘われた為!今夜は、帰りがいつ頃になるのかわからない(?_?)そんな中、パパちゃんの帰りを待っている…Max&Lucy&ゴンタです!
[PR]
by chihuachs | 2006-08-23 23:56

嬉しいなぁ~O(≧∇≦)o

f0090516_9493541.jpg

f0090516_9493556.jpg

f0090516_9493574.jpg

久しぶりに、夕方、ゴンタの散歩で、河原へ行ってきました(^O^)ワ~イ!たんぼの稲穂が、風に揺られて、いい雰囲気(~o~)ゴンタも、上機嫌~!おやっ!!ゴンタの大好きな、お友達犬のポン太くん&ママさんが、やってきたよ~O(≧∇≦)o~久しぶりに会ったので、ゴンタは、大興奮しちゃいました☆ポン太くんのママさんから、熱い包容されうれションしちゃいましたぁ~(T^T)ウルウル~!
[PR]
by chihuachs | 2006-08-23 09:49

ワンコの洋服

f0090516_14535495.jpg

f0090516_14535545.jpg

f0090516_14535568.jpg

f0090516_14535565.jpg

昨日、お裁縫が苦手なMINTが、初めて、ワンコの洋服を作ってみましたぁ~(~_~)、今回は、Maxのを二着作ってみました(T^T)…子供服からリメイクをしてみたのですが(~o~)縫い目は、ちょっと恥ずかしくて(//△//)見せられませんけど(T-T)グス~ン!早速、嫌がるMaxを押さえ込み、無理やり着せてみました(TωT)ウルウル~!
[PR]
by chihuachs | 2006-08-20 14:53

道志温泉

f0090516_19121539.jpg

f0090516_19121536.jpg

f0090516_19121511.jpg

f0090516_19121571.jpg

相模湖ピクニックランドから、移動して、道志温泉へやってきました、近くに、河原があって、わんこ達も、興奮気味でした(^o^)v~橋を渡った先に、芝生の広場に、黒ラブ&柴犬の2匹が、飼い主さんの事を、待っていましたぁ~偉いぞ~o(^-^o)(o^-^)o~我が家のわんこ達とお友達になれるかなぁ~って、近くに行ってみたら…柴犬に吠えられちゃって残念!(TωT)ウルウル~!Max…毛が逆立ってました(笑)
[PR]
by chihuachs | 2006-08-18 19:12
f0090516_1720148.jpg

f0090516_17201456.jpg


あまりにも、暑いので…(;´д`)

人間&わんこ達は、ドッグランの場所から、移動して

ドリンクタイム!1時間ぐらい休憩してから、もっと

涼しい所へ移動って話しになり急遽・・・道志温泉へ移動しましたぁ~!
[PR]
by chihuachs | 2006-08-18 17:20
f0090516_17182936.jpg

f0090516_1718293.jpg

f0090516_17182911.jpg


相模湖ピクニックランドに到着!ちょっと遅刻しちゃいましたがm(__)m

ダンナさんの友達Y君ファミリー(奥さんのHちゃん、息子さんのR君)とまず、

中にある、ドッグランに行ってみましたぁ~O(≧∇≦)o

たくさんの、わんこ達と会って、遊べるかなぁ~って!?期待をしながら、(^O^)ワクワク~!

はるばるMINTが住んでいる千葉県から行ったのだが…あれっ!!

誰もいない…o(><)oガ~ン!貸し切り状態でした!

我が家の三匹わんこ達(写真の順番上から→ゴンタ→Max→Lucy)

それなりに満喫してましたぁ~O(≧∇≦)o
[PR]
by chihuachs | 2006-08-18 17:18