愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

薬用養命酒…(-.-;)

f0090516_20463355.jpg

f0090516_2046333.jpg

遂に、買っちゃったぁ~(+_+)…薬用養命酒…チョッピリおばあちゃんみたいだけれど…((゜Д゜ll))…もう、MINTの身体は、ボロボロです…何故かって(?_?)…今年の、3月から、Max&Lucyを迎え入れ、先住犬、ゴンタを含め…合計3匹を飼ってから、今日までに…体重が4kg減ってしまい(T-T)…ちなみに、ゴンタの体重は、33kg…あまり変わらない重さです…(TωT)ウルウル……疲れも、なかなか取れず、絶対に夏バテをするとゆう、嫌な自信があったので…(T-T)…旦那さんに頼んで、買ってもらいましたぁ~効き目があるのか?わからないけれども、飲んでみま~す(//△//)……オャッ!!Lucy~、薬用養命酒は、飲めないんだけど~チョッピリ気になる~(?_?)
[PR]
by chihuachs | 2006-07-10 20:46

微妙な距離…(>_<)

f0090516_1421825.jpg

ふと…気が付くと、ゴンタの近くに…Lucyが…寝ている!?奇跡ダァーッ!!!((゜Д゜ll))Lucyが…我が家に、来てから、4ヶ月…ゴンタとの距離が…少しだけど、縮まったかなぁ~(〃д〃)
[PR]
by chihuachs | 2006-07-10 14:02
f0090516_1073069.jpg

f0090516_1073077.jpg

今日は、七夕ですネェ~☆願い事の一つとして…ゴンタが「ほっかむり隊」の、隊長マタハ福隊長に、なれたらいいなぁ~って(^_-)-☆そこで…「ほっかむり隊」のブログで…MINTの所にある、お気に入りリンクから、遊びに行ってネェ~!!!8月8日まで…投票をやっていますので…よかったら、遊びに行ってみて下さいね~!ちなみに、ゴンタは、第20小隊…788番です…(^O^)一人、一票のみ、なんですが…よろしくお願いします……m(__)m……
[PR]
by chihuachs | 2006-07-07 10:07
f0090516_8203197.jpg

f0090516_8203171.jpg

f0090516_8203167.jpg

家の(U^ェ^U)達は、MINTが、ご飯を作り始めると…必ず、キッチンに集まってくるんです…特に、鶏肉料理の時は、ゴンタは、冷蔵庫の前に座り込みジ~ッと見ている☆Maxは、二本足で立ちながら興奮状態☆Lucyは、さりげなく、伏せをしながら見ている☆のだぁ~!!ε=(>ε<*)プッ!!
[PR]
by chihuachs | 2006-07-06 08:20

雷ダァーッ((゜Д゜ll))

f0090516_1830443.jpg

f0090516_1830471.jpg

f0090516_18304100.jpg

昨日の夕方、雷ゴロゴロ~&雨ザ-ザ-、降ってきたぁ~(ノ_・。)、どうやら、わりと近い所に、雷が…落ちたみたいダァーッ☆☆)゜0゜(ヒィィ~~その時、(U^ェ^U)達は… ゴンタ&Maxは、雷は、全然平気でした(^O^)…Lucyは、どうやら怖いらしく((゜Д゜ll))…旦那の所に避難して甘えていました~(^_^)
[PR]
by chihuachs | 2006-07-04 18:30

2人&3匹の散歩(^_-)-☆

f0090516_159885.jpg

f0090516_159831.jpg

f0090516_159892.jpg

f0090516_15987.jpg

久しぶりに、Familyで、河原へ、お散歩~o(^-^)o~ 曇り空だが…暑いんですけど…(;´д`)ハアハア~…Lucyは、余り、体力がない為、いつも鞄の中で、楽チン!コースなんです(*_*)…途中で、コンビニにで、ドリンクを買って帰ろうよ~ゴンタ☆~Max☆~Lucy☆~おとなしく待っててネェ~o(^-^o)(o^-^)o~
[PR]
by chihuachs | 2006-07-03 15:09

ふくちゃんFamily

f0090516_1572099.jpg

f0090516_1572097.jpg

f0090516_1572020.jpg

f0090516_1572081.jpg

今日も、お友達犬…ふくちゃん家に寄り道しちゃいました(f^_^;)…今日は、日曜日なので、ふくちゃんFamilyが勢揃い…(^O^)… お久しぶりですm(__)m…娘のNチャン&その息子Sクン…そして、昨日も登場した、Mチャン&Sチャン&ダンナサン…そして、パパ&ママさん達、遊んでくれて、ありがとう~(^O^)~Max&Lucyは、とっても上機嫌でした~◎^∇^◎~さくらんぼ&アイスコーヒー、美味しかったで~す(o^~^o)モグモグ
[PR]
by chihuachs | 2006-07-02 15:07

かくれんぼ

f0090516_1371921.jpg

f0090516_1371940.jpg

ゴンタ~!耳掃除しよう~o(^-^)o~とて、車庫に行ったら、あれっ??(゜Q。)??でかい塊が…い.な.い.ゴンタ~って呼んでみたら…車の下から…ガサゴソx2って、音がする?車の下を覗いてみると…「ゴンタ」暑かったらしく、車の下に入り込み、涼しんでいました(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by chihuachs | 2006-07-01 13:07
f0090516_11424619.jpg

f0090516_11424666.jpg

f0090516_11424668.jpg

f0090516_11424667.jpg

f0090516_11424687.jpg

今日、朝の散歩途中で、またも、お友達犬の、ふくちゃん家に寄り道して…(>_<)ジャーキーを貰い、Mチャン&Mチャンの旦那さん&Sチャン達が、遊んでくれました(^O^)…いつも、ありがとう(^O^)また、遊んでチョ◎^∇^◎
[PR]
by chihuachs | 2006-07-01 11:42