愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー

<   2006年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧

早く、食べなくちゃ!!

f0090516_10382012.jpg

f0090516_10382029.jpg

f0090516_10382176.jpg

f0090516_1038216.jpg

f0090516_10382146.jpg

f0090516_10382117.jpg

f0090516_10382167.jpg


我が家のわんこの達☆☆(U^ェ^U)食事は、競争なんです

Max&Lucyが、ダラダラしながら、食べるもんなら

すぐ横で、ゴンタが待ち構えてるのだ…怖い)゜0゜(ヒィィ…

数秒で、ご飯が、無くなっちゃうゾ~~(ノ_・。)~~

いらないなら、残ったご飯、ご飯あげちゃうゾ~~~~(T-T)~

ゴンタ!!美味しい(o^~^o)??
[PR]
by chihuachs | 2006-06-17 10:38

ちびっこギャング☆☆

f0090516_1651092.jpg

f0090516_165118.jpg

f0090516_1651158.jpg

f0090516_1651165.jpg


さぁ~て☆☆お昼ごはんのパンを食べようかなぁ~!!(o^~^o)モグモグ!

あれっ??なんでパンが一部噛んだあとがあるの??

もしや…Max~Lucy~☆☆ゲッ!!

たべてるよぉ~~(T-T)》》(ノ_・。)》》(゜o゜;》》

何となく、後ろから、視線を感じる…ゴンタ!!

おまえも食べたいの~??(ノ><)ノ
[PR]
by chihuachs | 2006-06-16 16:51
f0090516_1911235.jpg

f0090516_191151.jpg


散歩に行こうとしたら…雨ダァーッ!!嫌だなぁ~(T-T)

でも行かなくては、だって…ゴンタのトイレは、外でやるように、
教えちゃったからなぁ~(泣)~

でも、一つだけいい事がある…肉球が綺麗になるんだなぁ~o(^-^)oトホホホ~

体を拭いてあげてたら、何となく、 やりたくなってしまった

”ほっかぶり”(^O^)プププ…笑える~
[PR]
by chihuachs | 2006-06-15 19:01

誰~??

f0090516_1523057.jpg

f0090516_1523182.jpg

今日も、あいつがやってきた…「いらない電化製品ありませんか~おじいさん」せっかく、昼寝してたのに…ムカッ!!こうなったらほえてやる~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by chihuachs | 2006-06-15 15:02

ただいま~\^o^/

f0090516_22454986.jpg

f0090516_22455381.jpg

f0090516_22455637.jpg

f0090516_22455860.jpg

f0090516_2246277.jpg


ただいま~!(^^)!~ ゴンタ~!!ちゃんと番犬してたぁ~??

ご褒美に…豚耳あげるからねぇ~(^_-)-☆~

オヤッ??隣のジョンクンも食べたいの~? ~o(^-^)o~

ハィッ!!あげる~美味しい?(o^~^o)

ゴンタ~満足×満足だねぇ~(^~^)~O(≧∇≦)o
[PR]
by chihuachs | 2006-06-14 22:45
f0090516_2213159.jpg

f0090516_2213568.jpg

f0090516_2213999.jpg


今日は、旦那さんが休みだったので、近所にある、ロイヤルホームセンターへ

Max&Lucyを連れて(ゴンタは大型犬の為、残念ながらお留守番(T-T))

買い物に行って来ました~(^O^)~

Maxは、人が大好きなので、すれ違う人達を見つけると(特に、若いお姉さん)立ち上がって

尻尾をフリフリ(^O^) …

Lucyは、とても怖がりなので、ちょっとでも、人の姿を発見すると「キャンキャン」と吠えまくり、

店内に響き渡るありさま…)゜0゜(ヒィィ~~((゜Д゜ll))~

ちょっと、迷惑なお客さんになっちゃった…(*_*)マズイナァ-、

悩むなぁ~(ノ_・。)…(゜o゜;…
[PR]
by chihuachs | 2006-06-14 22:01

いらっしゃ~い(^O^)/…4

f0090516_13102282.jpg

f0090516_13102244.jpg

おやっ??Max~遊び疲れて寝てるの~(-_-)zzz Lucy~Max、寝てるんだから、耳舐めちゃダメ~ダメ~(ノ_・。)…ギャー((゜Д゜ll))…(゜o゜;…また、白目ギョロギョロしてるよぉ~怖いんですけど…)゜0゜(ヒィィ……emilkサン&ダンナサン☆いっぱい遊んでくれて、ありがとう~O(≧∇≦)o~また、遊びに来てネェ~☆☆☆☆
[PR]
by chihuachs | 2006-06-13 13:10

いらっしゃ~い(^O^)/…3

f0090516_12462350.jpg

f0090516_12462356.jpg

f0090516_12462485.jpg

emilkサン…わんこの洋服ありがとうございます!m(__)m!うれしい~!O(≧∇≦)o!おでかけするのが、楽しみだなぁ~o(^-^)oヤッホー
[PR]
by chihuachs | 2006-06-13 12:46

いらっしゃ~い(^O^)/…2

f0090516_12434186.jpg

f0090516_12434259.jpg

Coaクン&Max&LuCyのスリーショット写真です…o(^-^)o… やっぱり、兄弟だねぇ~~Max…Coaクンに、そっくりだねぇ~☆☆☆
[PR]
by chihuachs | 2006-06-13 12:43

いらっしゃ~い(^O^)/…1

f0090516_121483.jpg

f0090516_1215091.jpg

f0090516_1215096.jpg

f0090516_1215151.jpg

昨日の夜…CoaクンFamilyが、遊びに来てくれましたぁ~p(^^)q~Coaクンとは、Max&Lucyのお兄ちゃんなんです!!もう一人、thoyクンってゆう、お兄ちゃんもいるんですよぉ~~~O(≧∇≦)o~~~ Coaクンが、我が家に遊びに来たのが、今回で2回めなんだけど…やっぱり、ず~っと緊張していて…固まってましたぁ~(ノ_・。)極限状態に達した所で異変が…ヨダレが。。。た・す・け・てぇ~途中退場(T-T)グスン… 自分の車に避難してしまいましたぁ~(*_*)ザンネン~ いつの日か…一緒に遊べる日が来るといいなぁ~o(^-^o)(o^-^)oワーィワーィ
[PR]
by chihuachs | 2006-06-13 12:01