愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー

<   2006年 06月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ドキドキ(>_<)

f0090516_2259814.jpg

f0090516_225986.jpg

f0090516_2259865.jpg


今日は、我が家のU^ェ^U…三匹を連れて

フィラリアの薬を、貰いに、動物病院へ行って来ましたぁ~(:_;)~

Max&Lucy&ゴンタ…それぞれの体重は…

ゴンタ…33kg

Max…3.9kg

Lucy…2.4kg

でしたぁ~o(^-^)o、

順調に成長しております(^O^)
[PR]
by chihuachs | 2006-06-26 22:59

おいてかないで~(T-T)

f0090516_10324227.jpg

f0090516_10324319.jpg


今日は、雨なので、ゴンタ兄ちゃんだけ…お散歩です(ノ_・。)

その時、Max&Lucyは、お散歩連れてってぇ~

おいてかないでぇ~(ノ_・。)って、大騒ぎなのです(>_<)
[PR]
by chihuachs | 2006-06-26 10:32
f0090516_23214943.jpg

f0090516_23214923.jpg


もう~(T-T)~、この前、Maxに、オシッコをかけられたばかりなのに…

今日は…Lucyに、オシッコ……やられた((((((゜Д゜ll))))ヒェェェ~~

怒られた、直後の、Lucyです……f^_^;
[PR]
by chihuachs | 2006-06-25 23:21

無防備だねぇ~(^O^)~

f0090516_8445943.jpg

f0090516_845074.jpg

Max~~Lucy~~ 安心して、眠っているのネェ~(∪o∪)。。。
[PR]
by chihuachs | 2006-06-25 08:44

久しぶりだねぇ~(^O^)~

f0090516_19533793.jpg

f0090516_19533824.jpg


夕方、ゴンタの散歩に行く途中で…おやっ??久しぶりだねぇ~(^O^)
マック君(Mix.♂.7才?)に会いましたぁ~!!マック君との出会いは、

今から、4年程前、夕方、ゴンタを、家の近所に散歩中
ゴンタがオシッコをし終わって、後ろを振り返ったら!?マック君が、いたのです!!
周りをみても、飼い主さんらしき人が…いない(T-T)
そのまま、我が家まで、くっついて来ちゃったのです!!
困った、MINTは、近所の方々に、「このU^ェ^Uみた事ありませんか?」と
聞いてみたのだが…誰も知らない(ノ_・。)…
仕方がないので、まず…お隣りさん(ラブラドールのジョン君、♂)が、
一晩預かるよと言ってくれたのですが…相性が悪く、駄目だったのです(T-T)
つぎに、反対側のお隣りさん(マルチーズのラブ君、♂)が、預かると言ってくれたのだが
やはり相性が、悪く駄目だったのです(T-T)・・・結局、我が家に、一晩、お泊りしたのです…

次の日、隣のジョン君、パパが、交番に、話してくれて、家まで、お巡りさんが来て、飼い主さんをさがしてくれたのが、きっかけでした~O(≧∇≦)o~
それ以来、道で会うと、仲良く遊ぶのですo(^-^)o
[PR]
by chihuachs | 2006-06-24 19:53

恐怖のシャンプー(T-T)

f0090516_12572332.jpg

f0090516_12572370.jpg

f0090516_12572315.jpg

f0090516_12572329.jpg

f0090516_12572346.jpg


ゴンタ~(^O^)/~、久しぶりに、シャンプーしようかぁ~??

実は…「ゴンタ」シャンプーが…大嫌いなんです…)゜0゜(ヒィィ…

お風呂まで、入れるのに、取っ捕まえるのが一苦労なんです(TωT)ウルウル

その為、短い時間で、シャンプーを、しなければならないのです…(ノ_・。)グスン…

ゴンタ~、綺麗になったでしょう~O(≧∇≦)o~

自分で、体を舐めています…体柔らかいなぁ~ε=(>ε<*)プッ
[PR]
by chihuachs | 2006-06-24 12:57
f0090516_12293592.jpg

f0090516_1229352.jpg

f0090516_1229351.jpg

f0090516_12293530.jpg

f0090516_12293584.jpg

f0090516_12293578.jpg

f0090516_12293544.jpg


今日は、天気がいいので、(ちょっと暑いが…)久しぶりに、Max&Lucyを近所まで

散歩に行ってきました(^O^)途中、お友達U^ェ^Uの、ふくチャン家に、寄り道して

ふくチャン家の…お父さん&お姉さん(Mチャン)& その娘(Sチャン)達に

遊んでもらいましたぁ~O(≧∇≦)o~

Max&Lucyは、上機嫌のあまり、芝生の上で、背中をゴロ~ンx2…

してましたぁ~(^O^)/~ また、遊んでネェ~☆☆
[PR]
by chihuachs | 2006-06-24 12:29
f0090516_142952.jpg

f0090516_14292.jpg

Max&Lucyは、とっても、人間の食べ物に、すご~く興味があるのだぁ~美味しいのかなぁ~??(o^~^o)モグモグ
[PR]
by chihuachs | 2006-06-23 14:02

スヤスヤ(∪o∪)。。。

f0090516_10383186.jpg

おはよう~(^O^)~Max&Lucy~☆☆おやっ!!Lucy…Maxの事、枕にしてるよぉ~!!ε=(>ε<*)プッ
[PR]
by chihuachs | 2006-06-23 10:38
f0090516_14403713.jpg

f0090516_14403798.jpg

f0090516_14403726.jpg

f0090516_14403862.jpg

f0090516_14403818.jpg


先程、ゴンタの小さい頃の写真の話しがでてきたので、出会い~今日までの紹介しますネェ~O(≧∇≦)o~

出会いは「ぱど」とゆう、地域広告みたいなのに里親募集に載っいたんです(>_<)
そこで、旦那サンと一緒に、軽い気持ちで、見に行ったら、夫婦共々
ゴンタに一目惚れしちゃったんです~(≧~≦))その日から、我が家の家族になったのです!

夫婦共々、U^ェ^Uを飼うのが、初めてだった為、色々と大変でしたけど(T-T)
今となっては、いい思い出ですネェ~!!…◎^∇^◎…!!
そんなゴンタも、6才になりましたO(≧∇≦)o
Max&Lucyと仲良く遊んで…一日でも、ながく生きて欲しいと思います☆
[PR]
by chihuachs | 2006-06-22 14:40