愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日で2ヶ月目

今日で、生後2ヶ月になりました

Max(右側)・・・元気に、家の端から端までドタバタしながら、走り回ってます

一方、Lucy(左側)・・・成長が遅い為、やっと、肘が浮いてきてどうにか、
歩けるようになりました

持ち前の、負けず嫌い&好奇心でがんばってMaxと遊んでます


f0090516_21314087.jpg


Maxの首が変??(笑)
[PR]
by chihuachs | 2006-03-19 21:32

いらっしゃ~い☆

f0090516_18591711.jpg

今日は、はじめて、coa兄ちゃん(Max&Lucyのお兄ちゃん)が家に、

遊びに来てくれましたぁ~(^-^)~

coa兄ちゃん、ずっと緊張しっぱなしでしたぁ~(ΘoΘ;)

何度か、遊びに来てくれれば、慣れるかなぁ~!!
[PR]
by chihuachs | 2006-03-18 23:00

大きくなってるかな?

子犬の撮影は難しい・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

と言うことで、手で押さえて撮ってみましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Max(左側)

Lucy(右側)

最近は、2匹がじゃれ合うと、最後はLucyが勝ってたのですが・・・

最近はどうやら、体の大きくなったMaxの方がパワーで勝つようですヾ(- -;)
f0090516_22305342.jpg

[PR]
by chihuachs | 2006-03-12 22:30

病院へ行く

今日は、近所の動物病院へ行ってきました

見せびらかせるためヾ(~∇~;) コレコレ

健康診断してもらいました

MAX(左側)の体重・・・1.25kg  

LUCY(右側)の体重・・・950g

MAXは健康です 

LUCYはちょっと・・・( ▽|||)サー

今日は院長先生が、不在なので、後日ということに
f0090516_22225849.jpg

[PR]
by chihuachs | 2006-03-10 22:00

携帯電話がお気に入り

今日はLUCYです

最近のお気に入りは携帯電話です

特にストラップがお気に入り

ずるずる、ずるずる と引きずって歩きます

f0090516_22145274.jpg

[PR]
by chihuachs | 2006-03-09 22:00

寝てますが・・・

まだまだ、赤ちゃんなので一日のほとんどが、寝て過ごしてます!!

二匹が、寄り添って寝てる姿が、あまりにも、かわいいので
写真を撮っちゃいましたぁ~☆

右側・・・Max
左側・・・Lucy

時々、元気に走り回って、遊んでますが・・・

Maxは、走り回るのだが・・・

Lucyは、まだ立てません・・・でも匍匐状態で元気にMaxの後を追いかけてます.
f0090516_221148100.jpg

[PR]
by chihuachs | 2006-03-08 22:00

み~つけたぁ~☆

f0090516_22333691.jpg


今日から、家族の一員になりましたぁ~!!

早速、あたたかい場所を見つけて、Max(左側)&Lucy(右側)は、
寄り添って、いましたぁ~!!

こたつの中に入ると怒られちゃうから、\(`o'")コラッ=3

こたつの掛け布団のあたたかい所で、くつろいじゃォ~(*_*)
[PR]
by chihuachs | 2006-03-06 15:33

引渡し

今日からうちの子となりました
高速のパーキングエリアで受け取り
うちに帰ったのは翌日でした
[PR]
by chihuachs | 2006-03-05 23:00

買出し

今日はDOG用品を買いにJOYフル本多へ買出し

買ったものは、
犬のベッド
子犬用粉ミルク
アイムスパピーライス
首輪とリードを購入
[PR]
by chihuachs | 2006-03-01 20:00