愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 16日 ( 1 )

のんびりとお散歩

さてさて、今日も、いつもの河原へ・・・
今回は、景色&花を観察しながら散歩へ行ってきましたぁ~

何と・・・河原から「富士山」がバッチリ見えましたぁ~
f0090516_12581212.jpg

ちょっと電線が邪魔ですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ふと、地面を見てみると・・・たんぽぽが咲いてましたぁ~
f0090516_131145.jpg

f0090516_1315970.jpg


川には、カモの親子がほのぼのと泳いでました
f0090516_13213119.jpg


プラプラと散歩していたら、お友達の「ハッピーくん・・・パピヨン」と遭遇~
f0090516_1372892.jpg

ハッピーくんのが年上なので、ちゃんとご挨拶をして・・・
f0090516_1375795.jpg

ゴンタ・・・低姿勢になって遊んでもらう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

f0090516_13192097.jpg

帰宅後・・・最近お気に入りの「ダブルショコラッテ」を飲んで寛ぐ・・・
チョコレート味&ほんのりとラム酒の香りがします
(アルコール飲めない方は、ちょっとNGかも・・・)
興味のある方は、期間限定なのでお早めに・・・

f0090516_1348443.jpg

ゴンタ・・・お疲れのようで・・・
へそ天して爆睡です・・・プププッ (*^m^)o==3


さて、皆さんは、もう「年賀状」は、書いてるのかなぁ~!?
我が家は、年賀ハガキだけ買ってあり
これから作ります・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
なかなか、3頭揃っての写真が無いもので・・・
きっと元旦には、届かないと思われます・・・(;´Д`A ```
そこで・・・別に元旦に届かなくても良いよ~って
心優しいプローカーさん・・・
年賀状交換をしてくださる方・・・募集しちゃいます

期間は、今週一杯です。

方法は・・・
右下にある・・・「メールはこちらからお気軽にどう」から送るか
又は・・・コメントを書いた後・・・左下の非公開コメントの所に
チェックして送信してくださ~い。
[PR]
by chihuachs | 2007-12-16 14:19