愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 03日 ( 1 )

気が付けば・・・12月になってしまったぁ~!!
今日は、パパさんが休みだったので朝から
買い物へ行ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

わんこ達は、お留守番です・・・

まず、朝食は、朝マックにドライブスルーへ行き・・・
f0090516_21162029.jpg

いつもは、「エッグマックマフィン」を食べるのですが・・・
今日は・・・前から気になっていた
「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」を初めて食べてみましたぁ~
う~ん!!これは・・・「好き」「嫌い」がはっきりと分かれるかなぁ~
味は、一言で表すと「奇妙な味」でしたぁ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パンケーキの部分は、メイプルシロップがしみ込んでいて甘い・・・
ベーコン&エッグ・チーズの部分は、しょっぱいので
別々に食べた方が美味しいで~す。


車の中で朝食をしながら移動~
某ホームセンターへ到着~!!パパさんの買い物を済ませ・・・
ペットコーナーへ・・・
ガラス越しにかわいい~子犬を見て癒されてから
我が家のわんこ達の物を買い移動~

お腹が空いてきたので途中「かっぱ寿司」で昼食を済ませて移動~

某ショッピングセンターへ
本日二度目のペットコーナーへ・・・
ここでも、子犬を見ていたらショップのお姉さんに
「Mダックスを抱いてみます~」って話しかけられ
思わず「'`ィ(´∀`∩」と言ってしまい抱かせてもらいましたぁ~
当然・・・Mダックスちゃんのつぶらなオメメに見つめられ・・・
欲しい~って願望と戦いながら・・・お姉さんに返しましたぁ~
(;´▽`A``
店内を歩いてると・・・パパさんがある品物を( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
f0090516_21452076.jpg

「ワンワン赤わんいん」・・・ペットと乾杯できる飲み物らしい
珍しく、パパさんが「買ってみよう」って言いレジへGO~!!
(飲ませるのは、クリスマスまでお預けになります)

家へ帰宅するとわんこ達の激しいお出迎えを受ける・・・
f0090516_224759.jpg

ありゃ・・・「Max」~まぎれて「Lucy」が乗っかってるけど良いのかい!?
f0090516_2261088.jpg

ゴンタ~大人しく待っていたか~い!?ご褒美の頭ナデナデだよ~ん♪

一息ついた所で、ゴンタの夕方の散歩の時間になったのでパパさんが
連れて行ってくれましたぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
その間に、夜ご飯を作る事に・・・
今夜のメインは、「ローキャベツ」です♪
f0090516_22134526.jpg

もちろん手抜き冷凍の「ローキャベツ」で作りましたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
我が家の味付けは、コンソメスープ風味で~す♪

「ローキャベツ」の味付けは、色々とありますが・・・
トマト系!?  クリーム系!?  コンソメ系!?
皆さんのお家は、どんな味付けをしてますかぁ~(・vv・) ハニャ???
[PR]
by chihuachs | 2007-12-03 22:48