愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 25日 ( 3 )

さて、Pinkさん家に到着~
それぞれわんこ達は、遊びはじめて
室内ラン開始~
f0090516_056021.jpg

Max・・・もんちさんの所にご挨拶~

f0090516_0563262.jpg

Max・・・この顔は、怒っているのではなく、emilkさんに喜びの舞をしてます
Tohy・・・Maxの顔を見てΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

f0090516_058945.jpg

Lucy・・・パパさんに甘えてます

f0090516_059188.jpg

左から・・・「Max」 「 こたろう」 「coa」

f0090516_8251129.jpg

犬使いのmakoさん・・・わんこ大集合してます

f0090516_8254048.jpg

Tohy&こたろうのアピール対決です

f0090516_1103255.jpg

ゴンタ・・・必死にテラスからアピールです

f0090516_1114255.jpg

ちゃっかり室内にお邪魔しているゴンタ

f0090516_1135227.jpg

Lucy&こたろう・・・並んでゴロ~ンとしてます

f0090516_1142132.jpg

Max&Lucy・・・お疲れのようで仲良く(〃~∇~〃)zzz。o〇○

そろそろ、夕食タイムって事でファミレス!?でチキン料理を注文する
f0090516_1312999.jpg



ここで、解散~ってとなりそれぞれ家路に着きましたぁ~♪
「嵐を呼ぶ女」だけど・・・また遊んでねぇ~★⌒(@^-゜@)v ヨロピク~♪
[PR]
by chihuachs | 2007-09-25 01:47
さて、わんこ達を引き連れて払沢の滝へ散策~

f0090516_2341368.jpg

ありゃ・・・Max~逆走してるんですけど・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

f0090516_831337.jpg

Tohy・・・ちょっと体調不良の為Pinkさんに抱っこで移動
みんなと遊びたくて「ク~ン」て切なそうに泣いてましたぁ~(/□≦、)エーン!!

途中、わんこ達は、水遊びを始める・・・
f0090516_23513847.jpg

ゴンタ&クルーク・・・一緒に入水~
しかも気持ち良さそうな顔をしてます・・・(⌒∇⌒)
f0090516_235432.jpg

Lizm・・・気持ち良さそうだねぇ~

f0090516_23544121.jpg

Max・・・水が冷たかったようで固まってます

f0090516_23563522.jpg

ゴンタ・・・水嫌いなのに思いっきり入ってます
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

f0090516_2357980.jpg

Lucy・・・上から見学中~

f0090516_23591494.jpg

coa・・・入る事なく見ているだけです

さて本日のメインイベントの払沢の滝に到着・・・

f0090516_051021.jpg

でも、残念な事に・・・この前の台風の影響で木が倒れてたりして
立ち入り禁止になっていた為・・・近くまで行けませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


滝を後にして、これからどうするってなり・・・


近くにある豆腐屋さんに美味しい「おからト゜ーナツ」が売っているって事で
歩いてお店へ・・・
f0090516_0121075.jpg

おからドーナツを購入すると「おから」をタダで貰えます
f0090516_0124727.jpg

わさびソフトクリームを食べてみましたぁ~
味は・・・そのまま「わさび」のツ~ンとした辛さが鼻にきます

f0090516_011751.jpg

ここで、「ちゃっぴーさん一家」とBayBayになってしまいましたぁ~
また、遊ぼうねぇ~♪


さて、どこで遊ぶのか、みんなで悩んでいたら・・・
Pinkさんの家に急遽、ご招待されたので、みんなでお邪魔しに移動~


つづく・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-09-25 01:46

お返事&訪問・・・大変遅れていますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
必ずお返事&訪問をしますので・・・お時間くださ~い



では本題です・・・
さて、世の中は、三連休って事で珍しくパパさんが休みを取れたので
わんこ達を連れてお友達と一緒に「払沢の滝」って所に行ってきましたぁ~

メンバーは・・・
「makoさん」&「クルーク」
「ちゃっぴーさん、パパさん」&「めろん」
「りえごろうさん、たつごろうさん」&「こたろう」
「Pinkさん、pugっちさん」&「Tohy」 「 Lizm」
「emilkさん、もんちさん」&「coa」
「MINT、パパさん」&「ゴンタ」 「Max」 「Lucy」
人間・・・11人     わんこ・・・9頭
これだけの人数&頭数が集まると驚きです・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちょっとした「チワックス・オフ」でござる♪


さて、出発だぁ~!!
f0090516_20375596.jpg

わんこ達、楽しそうである・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

f0090516_23103797.jpg

途中、「emilkさん、もんちさん」&「coa」と合流する

待ち合わせ場所までに行く途中・・・何だか雲行きが怪しくなってきたぁ~
嫌な予感的中・・・が降って来たぁ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
しかも、待ち合わせ場所近くになるにつれてドシャ降りの雨に・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
どうやら、私の「嵐を呼ぶ女パワー」が強すぎて・・・
makoさんの「晴れ女パワー」を超えたらしい・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

さて、待ち合わせ場所に到着・・・
時間より早く着いてしまったので、みんなを待つ事に・・・
f0090516_2311766.jpg

f0090516_23162157.jpg

みんな到着・・・挨拶に忙しく全員のわんこ達の写真、撮れずm(_ _)mスマン



雨も降っているので話し合いの結果・・・
いっぷく亭で食事をして様子を見る事に・・・
f0090516_23194729.jpg

店内から見た景色・・・
f0090516_23201482.jpg

パパさんは、カレー定食を注文
f0090516_23203859.jpg

私は、肉じゃが定食を注文・・・おふくろの味でしたぁ~♪


さて、食事も終わった所で小雨になったので
話し合いの結果・・・ちょっと強行だが・・・
メインイベントの払沢の滝へ行く事に・・・

つづく・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-09-25 01:45