愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 03日 ( 1 )

最近、特にお出かけをしてないので・・・ε-(ーдー)ハァ
またまた、Maxのお散歩ネタになっちゃいますが・・・
今回の、お散歩は、眠っていた本能が、目覚めちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
f0090516_8591918.jpg

そうです・・・蝶々を発見( ̄O ̄;) ウォッ!
f0090516_913379.jpg

当然、目の前を飛んでる蝶々を、獲ろうと追いかける~(^◇^)/ぎゃはは
f0090516_952342.jpg

そんな簡単に、獲れるはずもなく、逃げられる( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そして、Maxにとっては、たまらなくいい「ニオイ」を発見((o(^∇^)o))わくわく
f0090516_9132718.jpg

飼い主の願いは、虚しく・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
体全体を使って、スリスリ&ゴロンゴロンってやり始めちゃいました┌|゚□゚;|┐ガーン!!
f0090516_9173876.jpg

何のニオイに、興奮したのか、調べてみたのだが・・・
干からびた「ミミズ」でもない(゚ペ)?とにかく、臭いである(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
結局・・・わかりませんでした( ̄_ ̄|||) どよ~ん


そのまま、散歩を続けるのは、キツイので、家に帰ることに・・・
車庫で、ゴンタが、お出迎えしてくれたのだが・・・
f0090516_9451213.jpg

ゴンタが、くつろごうとしたら、Maxが、思いっきり邪魔をするヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
f0090516_9391189.jpg

さりげなくMax・・・ゴンタに臭いニオイを漂わせながら、逃げてみるヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
隣のジョン君も、気になるようで、ジ~ッて様子を伺ってたりするo(*^▽^*)oあはっ♪
f0090516_9394478.jpg

ゴンタは、そのニオイを嗅いで、現実逃避してましたぁ~ヾ(~∇~;) コレコレ



みなさんのわんこも、本能が目覚める時は、あるのでしょうかぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
[PR]
by chihuachs | 2007-04-03 10:07