愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー

2006年 06月 22日 ( 3 )

f0090516_14403713.jpg

f0090516_14403798.jpg

f0090516_14403726.jpg

f0090516_14403862.jpg

f0090516_14403818.jpg


先程、ゴンタの小さい頃の写真の話しがでてきたので、出会い~今日までの紹介しますネェ~O(≧∇≦)o~

出会いは「ぱど」とゆう、地域広告みたいなのに里親募集に載っいたんです(>_<)
そこで、旦那サンと一緒に、軽い気持ちで、見に行ったら、夫婦共々
ゴンタに一目惚れしちゃったんです~(≧~≦))その日から、我が家の家族になったのです!

夫婦共々、U^ェ^Uを飼うのが、初めてだった為、色々と大変でしたけど(T-T)
今となっては、いい思い出ですネェ~!!…◎^∇^◎…!!
そんなゴンタも、6才になりましたO(≧∇≦)o
Max&Lucyと仲良く遊んで…一日でも、ながく生きて欲しいと思います☆
[PR]
by chihuachs | 2006-06-22 14:40

八つ当たり(ノ><)ノ

f0090516_12193689.jpg

f0090516_12193681.jpg


Maxが…何を思ったのか、??(゜Q。)??

テレビの下に飾ってある、ゴンタの小さい頃の写真に向かって

キャンキャン吠えはじめちゃったよぉ~(ノ_・。)~

さっき、豚耳わけてもらえなかった腹いせかぁ~\(^^:;)
[PR]
by chihuachs | 2006-06-22 12:19

何、食べてるの~??

f0090516_11384415.jpg

f0090516_11384434.jpg

f0090516_11384453.jpg

f0090516_11384411.jpg


今日も、朝から、豚耳の取り合いが始まったぁ~(;´・`)~

ゴンタが、Max&Lucyに取られまいとo(><)o、慌てて食べる(≧ω≦)アセルヨ-

ゴンタの前~横にMaxがまとわり付く(-.-;)ウロウロ…

その隙を狙ってLucyが、落ちた、豚耳をさりげなく持っていき

離れてマイペースに食べる…(o^~^o)モグモグ…

結局、Maxは、食べる事が、できませんでした…悲しいなぁ~(TωT)ウルウル
[PR]
by chihuachs | 2006-06-22 11:38