愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー

2006年 06月 06日 ( 5 )

f0090516_16213273.jpg

さっき、近所に、Lucyを連れて、ジュースを買いに行ったら、お向かいさん家の…(U^ェ^U)わんこ(ミニチュアダックスの女の子…3才&2才)に遭遇した、二匹のわんこは、Lucyの事が、気になるらしく、近ずいて来た…その時、Lucyを抱き上げたら…2才の方のわんこが、MINTの左の太股によじ登ってきた…匂いを嗅ぐのかなぁ~って、思ったら…ギャー☆(>_<)☆、一瞬の出来事だった…おもいっきり…噛まれた…(((( ̄▽ ̄;)ゲッ!!!!!痛い(ノ_・。)… 飼い主(ふてぶてしくなった永六助って感じ)は、いぬに「ダメ」って言ってるだけで…すいませんの一言が…無かったんです(T_T)ヒドイ、文句を言ってやろうと、思ったけど…ご近所トラブルになるのが嫌なので…我慢してしまいました(>_<)近所のわんこ
仲間から、噛み付く危険なわんこだと噂は、聞いてたけど…本当だったぁ~(´Д`)~ もっと、驚かされたのは、いぬのしつけ教室に通ってると、飼い主、本人が、話してました(1ヶ月前ぐらい)MINTは、改めて思いました、躾は、大切だね…そして「ごめんなさい」の一言を忘れちゃダメだね~m(__)m
[PR]
by chihuachs | 2006-06-06 16:21

ポティロンの森…5

f0090516_1015092.jpg

f0090516_1015110.jpg

f0090516_1015181.jpg

f0090516_1015174.jpg

f0090516_1015132.jpg

もう、帰るの~(´Д`)また、連れて来て欲しいなぁ~!o(^-^)o この景色忘れないようにしよぉ~☆☆☆
[PR]
by chihuachs | 2006-06-06 10:14

ポティロンの森…4

f0090516_9544562.jpg

f0090516_9544573.jpg

f0090516_9544643.jpg

f0090516_9544630.jpg

また、連れて来て欲しいなぁ~◎^∇^◎ だって…アルプスの少女ハイジのような気分になれるんだも~んo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by chihuachs | 2006-06-06 09:54

ポティロンの森…3

f0090516_934161.jpg

f0090516_9341663.jpg

f0090516_9341648.jpg

f0090516_9341613.jpg

f0090516_9341641.jpg

わぁ~い!!楽しいなぁ~O(≧∇≦)o!!自由だぁ~!!
[PR]
by chihuachs | 2006-06-06 09:34

ポティロンの森…2

f0090516_922327.jpg

f0090516_922391.jpg

f0090516_922367.jpg

f0090516_922351.jpg

Max&Lucyにとって、この場所は、初めてです…((((((((((^_^;)生まれて、初めて見る、動物!?「羊」だぁ~(*_*) ゴンタ兄ちゃん、助けてぇ~~~(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by chihuachs | 2006-06-06 09:02