人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なお知らせ

すっかり、正月も終わってしまいましたねぇ~
年賀状交換してくれた方・・・<(_ _*)> アリガトォ
皆さん、可愛いデザインや写真、凄いです
我が家は、初めて、写真入りの年賀状に
チャレンジしたので、恥ずかしい限りです
(;^_^A アセアセ・・・
来年の年賀状の見本として使わせていただきま~す♪

さて、正月早々、パパさんのPCの画面が見れなくなってしまう
緊急事態が発生したおかげて、私のPCを使用してた
その他、バタバタとしていた為
思うように皆さんの所へ
ご挨拶&お返事が、大変遅くなってます
まだまだ時間が、掛かると思われます
もう少しお待ちください・・・m(_ _"m)ペコリ

では、本題です
さて、昨年からずっと考えていた事ですが・・・
新しい年を迎えたって事で、思い切って
ブログのお引越しを致しました・・・
このままコピーをして移動したかったのですが・・・
どうやらここの「エキサイト」から引越し先の所へ
コピーする事が出来ないので
このまま、ここのブログは、残しておきます
てな訳で・・・リンクを貼っていただいてる皆様
お忙しい中、申し訳ありませんが・・・
ブログタイトル&リンクの変更の方、
宜しくお願い致します。

まだまだ、操作に不慣れですが・・・
引き続き、お付き合いの方
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪


新しいブログ先は・・・
ここをポチッとしてね

by chihuachs | 2008-01-10 11:07