人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・イブ・・・至福の時間

さてさて、皆様~
クリスマスは、あっとゆう間に過ぎちゃいましたけど

楽しく過ごされたのでしょうかぁ~!?
サンタさんからプレゼントは、いただけましたかぁ~!?

では・・・前回の日記のつづきです

結局「クリスマス・イブ」は、
パパさんお仕事多忙の為・・・帰宅が遅くなり
私とわんこ達で過ごしまたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう、皆さんの気になっている「ケーキ」ですが
無事、夜の8時頃に持ってきてくれましたぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

では・・・わんこ達に私からケーキのプレゼントです
クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_12223285.jpg

JOKERさんで売っている・・・スウィートラブです
※普段でも売っています
大きなホールケーキを予約しようと思ったのですが・・・
間に合いませんでしたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

では、子供達よお食べなさぁ~い!!
クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_12505641.jpg

ゴンタ・・・ほぼ一口で食べ終わるΣ(|||▽||| )

クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_1362732.jpg

Maxの食べてる横で、ゴンタが( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_12521534.jpg

Max・・・ゴンタの目線も気にする事なく
相変わらずのマイペースで食べてます
(^∇^)アハハハハ!

クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_12525984.jpg

Lucy・・・必死に取られまいと食べてます
( * ^)oo(^ *) クスクス
ケーキが大きすぎる為、半分ゴンタに食べてもらいましたぁ~

クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_1258699.jpg

Max&ゴンタ・・・ケーキのかすまで探して食べる
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_1259638.jpg

ゴンタが寛いでる所に
Lucyが、ゴンタの耳のニオイチェックしてましたぁ~
ヾ(~∇~;) コレコレ

クリスマス・イブ・・・至福の時間_f0090516_12595677.jpg

これが、注文しておいた「ニューヨークチーズケーキ」
さぁ~食べよう~って思ったら・・・
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
凍っていて食べられませんでしたぁ~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
仕方がないので、25日(クリスマス)の夜
パパさんと一緒にたべましたぁ~♪

今回のクリスマスは、何だか「ケーキ」に
振り回されたような日々でしたぁ~
(´Д`) =3 ハゥー

by chihuachs | 2007-12-27 14:03