愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス・イブ

世の中は、三連休であり
今日は、クリスマス・イブですねぇ~
皆さんは、何処かお出掛けしてるのでしょうか!?
我が家は、パパさん三連休関係なくお仕事の為
わんこ達を連れて、ステキな街並みのイルミネーションを
見に行く事もなく・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
お家で、ほぼいつもと変わらぬ食事とケーキを
食べて終わる予定・・・
もちろん、わんこ達の為に、ケーキ&ワインを用意してあります。


てな訳で、ちょっと寂しいので気分だけでも
わんこ達にサンタやトナカイのコスプレをしてもらいましたぁ~♪

f0090516_1152786.jpg

Lucy・・・サンタ
親バカ発言していいかしらぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
いつも、赤目になり「写真」写りの悪いLucyが
メッチャ可愛く撮れましたぁ~♪

f0090516_1193195.jpg

ゴンタ・・・サンタ    Max&Lucy・・・トナカイ
小さいMax&Lucyトナカイが頑張って
こんな大きなゴンタサンタさんをソリに乗せ
引いてやってきます・・・プププッ (*^m^)o==3

f0090516_11105674.jpg

ゴンタ・・・Max・・・Lucy・・・トナカイコート
唯一、お揃いのトナカイコートで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆



皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいねぇ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・何てこったぁ~!!
密かに楽しみにしているケーキだが・・・
近所付き合いで「シュガーレディ」で予約した「チーズケーキ」が
22日に届いて家に持ってきてくれるはずなのだが・・・
まだ届いてない事に、ここまで日記を書いてて
気が付いた・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
無事、届いている事を願って・・・
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
後で、お隣のお家に取りに行って来ます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では・・・後日わんこ達の至福の時間の日記をUPする予定です
(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
[PR]
by chihuachs | 2007-12-24 12:22