愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カゴの中のLucy

今日も一段と寒いですねぇ~
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 

さて、昨日の事ですが・・・
ベランダで洗濯物を干し終わって
部屋へ戻ると・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
「Lucy」・・・いつの間に、二階にのぼって来て大好きな
パパさんの枕の上で寛いでいましたぁ~

f0090516_13524770.jpg

布団に入っちゃダメって
何度注意したらわかるんだぁ~!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

f0090516_14144450.jpg

怒った瞬間・・・布団の中へ隠れる
(;^_^A アセアセ・・・

f0090516_1415170.jpg

様子を窺いながら顔を出して調子に乗る・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

f0090516_1852197.jpg

お仕置きとして、洗濯カゴの中の刑だぁ~
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

f0090516_18531477.jpg

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
反省どころか・・・居心地が良かったらしく寛ぐので
カゴから出してあげる事に・・・

f0090516_950835.jpg

一通り家事が終わったのでコタツで寝ていたら
Lucyがピッタリと顔にくっ付いて甘えてきましたぁ~
これをやられちゃうと・・・許してしまう甘い飼い主なのである・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



引き続き年賀状交換企画・・・やってます♪
皆さんは、もう年賀状の作成は、終わっているのでしょうかぁ~!?
我が家は、これから作成するので
きっと元旦には、届かないと思われます・・・(;´Д`A ```
そこで・・・別に元旦に届かなくても良いよ~って
心優しいプローカーさん・・・
年賀状交換をしてくださる方・・・募集しちゃいます

期間は、今週の土曜日・・・22日までです。

方法は・・・
右下にある・・・「メールはこちらからお気軽にどう」から送るか
又は・・・コメント欄に書いた後・・・左下の非公開コメントの所に
チェックして送信してくださ~い。

[PR]
by chihuachs | 2007-12-19 16:07