愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ららぽオフ&サプライズお誕生日会・・・②

飼い主もわんこ達も・・・お腹が満足した所で
隣のランへ移動~

f0090516_21524727.jpg

途中・・・クリスマスツリーを飾っているショップのツリーを
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

ランへ入るとたくさんのわんこ達がいましたぁ~
まず、お馴染みの集合写真を撮る事に・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
f0090516_2222550.jpg


さて、わんこ達よ自由に遊んできなさ~い
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
f0090516_21565740.jpg

まずは、情報収集に集中~

f0090516_21572472.jpg

パターくん・・・匂い嗅がせて~

f0090516_2295249.jpg

このジャックラッセルくん・・・飼い主さんが紳士的な白人の外人さんで
メッチャ素敵な方でしたぁ~(*´ェ`*)ポッ
「この子のお名前は~!?」「何てゆう種類なの~!?」と日本語で
話しかけられちゃいましたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
もちろん、日本語で答えたさぁ~!!
だって英語は、喋れませんからぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

f0090516_2159020.jpg

ももちゃんと一緒にクンクン
その直後・・・Maxが、ももちゃんに乗っかってしまい
ももちゃんに嫌われる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゴメンネ・・・ももちゃん

f0090516_21595364.jpg

お次は、雪くんに一目ぼれしたらしく(゚∇゚ ;)エッ!?
しつこくストーカーをしてたら・・・
雪くんに威嚇され怒られるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

f0090516_10221529.jpg

諦めの悪いMax・・・今度は、さくらちゃんにアタックしてみるが・・・
ここでも撃沈攻撃を受けてましたぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・

f0090516_22304569.jpg

この後も、女の子を捜し求めてランの中を歩き回っていたけれど・・・
結局・・・誰にも相手にされませんでしたぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!


そろそろ、夕方になってきたので解散~!!

f0090516_22333869.jpg

帰り際・・・ショップのマットの上でいじけて
スリスリ~をやり始めちゃいましたぁ~( ̄Д ̄;;


Maxの可愛いガールフレンドを作るには、
まだまだ遠い道のりであるようです
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



主催の「もも母さん」はじめ
みなさん・・・お疲れ様でしたぁ~m(_ _"m)ペコリ
今回、初参加でしたが・・・とっても楽しかったです
また、お会いする機会があった時は
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
[PR]
by chihuachs | 2007-12-10 22:45