愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ららぽオフ&サプライズお誕生日会・・・①

いつも、読んでくださり・・・そしてコメントの書き込みしてくださって
「ありがとうございま~す」・・・ミ★(*^▽゚)v感謝~
只今・・・コメントのお返事&訪問の方
大変遅れております・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
必ず皆さんの所へ行きコメントの書き込みいたしますので
もう少々・・・お時間ください(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、昨日、日曜日の事ですが・・・
Maxと一緒に、某サイトの「もも母さん」主催のオフ会に
初参加して来ましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
場所は・・・「ららぽーと柏の葉」
JOKER’S  DINING
http://www.jokers-dining.com/index.html


f0090516_2122094.jpg

早速、購入したキャリーバックに「Max」を入れて到着・・・
「はじめまして~」の挨拶と共にあさみンさんにナデナデされて
「Max」超~ご機嫌。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

f0090516_21285999.jpg

初「JOKER’S  DINING」のイスに座るがちょっと緊張~( ̄Д ̄;;

f0090516_21301788.jpg

少ししたら慣れてきたようです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

さて、参加メンバーさん達は・・・
もも母さん&ももちゃん
まりんままさん&まりんちゃん
naoさん&りくちゃん&ヒメちゃん
きよのさん&夢愛乃ちゃん&恋桃乃ちゃん
STAFFmemeさん&パターくん
新みかんさん&雪くん&さくらちゃん
あさみンさん&らぶちゃん
ムーパパ&ムーママ&ムーグくん
私&Max

合計・・・飼い主・・・10人♪ わんこ・・・12頭でしたぁ~
f0090516_13584560.jpg


f0090516_1359843.jpg


まず、各自ランチ&ワンちゃんメニューを注文~
f0090516_12534278.jpg

私のランチセット・・・特製デミグラスソースで煮込んだハンバーグ

f0090516_125467.jpg

Maxに・・・馬肉のカルパッチョ

f0090516_1623195.jpg

何とも贅沢な食べ物にあっとゆう間に食べ終わってしまいましたぁ~

お話に盛り上がりながら食事を終えた所で・・・
「もも母さん」からサプライズの出来事が・・・
今月・・・「まりんちゃん」&「らぶちゃん」のお誕生日だったそうで・・・
お誕生日ケーキが出てきて、みんなでお祝いをしましたぁ~
店内からは・・・ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
の音楽が流れていましたぁ~♪

f0090516_1636773.jpg

相変わらず、Maxの食欲が増して・・・いっきにガッツク・・・(;^_^A アセアセ・・・
あらっ!!さくらちゃん・・・ケーキに食いついて離れません(ё_ё)キャハ

そして、クリスマスも近いって事で各自プレゼントを持ち込み
クジ引きで選ぶ事に・・・
f0090516_2143293.jpg

きよのさんからのプレゼントを引きましたぁ~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
メッチャかわいい~「いちごのアクセサリー」をゲットしましたぁ~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v・・・大切に使わせていただきま~す♪


そろそろ、テラスのランで遊ばせようって事になり移動~
つづく・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-12-10 22:43