愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロイヤルカリビアン

いつも、読んでくださり・・・そしてコメントの書き込みしてくださって
「ありがとうございま~す」・・・ミ★(*^▽゚)v感謝~
只今・・・訪問の方が、大変遅れております・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
必ず皆さんの所へ行きコメントの書き込みいたしますので
もう少々・・・お時間ください(*- -)(*_ _)ペコリ



遂に念願の・・・キャリーバッグを買ってしまったぁ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
我が家には、カートもあるのですが・・・
8kgまでo.k~な大きさの為、重たくて・・・
小柄な私が使うには、
色々と不便なのである(/□≦、)エーン!!

そこでず~っと色々な所で探し求めていた所・・・(o._.)o ドレドレ・・・
割とお手軽価格!?のキャリーバッグをネットで発見(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
思い切っで(*・・)σ【】ポチッ♪としちゃいましたぁ~♪

ここのショップで購入です♪
「Seseh」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/seseh/


f0090516_23594237.jpg

ロイヤルカリビアン/ブルーデニム(5kgまでo.k~)
ピンク色もあり、ラブリーな感じで、
どちらにしようか迷ったけど・・・
ブルーデニムにしちゃいましたぁ~♪

f0090516_011090.jpg

中は、こんな感じ・・・
う~ん・・・間違ってもこの中で
「う○ぴ」なんかされたくない
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

f0090516_033458.jpg

早速・・・
Maxに入ってもらってみたけど・・・
何か不満でもあるのかい!?

f0090516_061560.jpg

Lucy・・・あの~まだ一度も使ってないのに
前あしでキャリーバッグを変形させているんですけど
やめてくれません・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

f0090516_065025.jpg

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・寛ぐのかと思ったら
ホリホリ攻撃開始~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうやら気に入ったようです♪

f0090516_073626.jpg

重量オーバーですが・・・
Max&Lucy・・・一緒に入れてみたぁ~
ヾ(゚、゚*)ネェネェ・・・Max~Lucyの事を
押し潰さないでくれます(;´д`)トホホ
手前が「Lucy」  奥が「Max」

f0090516_085295.jpg

(*´∇`*)ホッ!!・・・
無事「Lucy」脱出に成功~(☆。☆) キラーン!!
では、カメラ目線で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
って・・・だから「Lucy」よぉ~
前あしでキャリーバッグが変形してるってゆ~の
\(`o'") こら-っ

てな訳で、これで行動範囲が広がる予定である・・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いつか、電車移動にもチャレンジしてみたいかなぁ~
なんて思っているので~す
もちろん電車移動の時は、「Max」だけですけどね・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]
by chihuachs | 2007-12-08 01:00