愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あったか生活

何だか、最近とっても寒くなりましたねぇ~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
我が家の寒さ対策は、ストーブだけで過ごしていたけど
灯油が、とっても高くて・・
因みに18ℓ ¥1760って灯油の貫太郎が言ってましたぁ~
節約しなくてはとの事で・・・(;^_^A アセアセ・・・
こたつをセットしようとしたら・・・
去年使っていたこたつ掛け&敷き布団が・・・
Max&Lucyのオチッコまみれの匂いが残っていて使えない
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
f0090516_20155097.jpg

ちびっこギャングよ・・・
呑気にWあくびをしている場合じゃないんだよっ!!

仕方がないので、パパさんが、月曜日休みだったので
「ニトリ」へ買いに行ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
f0090516_22402559.jpg

こたつのセット完了~した途端・・・わんこ達が、寛ぎはじめる
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
f0090516_224659.jpg

ふと目を離した途端に、Lucy・・・こたつの中に入ってヌクヌク生活
f0090516_22495738.jpg

Maxは、掛け布団に包まれるように寛ぐ・・・
f0090516_2257768.jpg

ゴンタもこたつの側で寛いでいたら・・・
こたつの中から、Maxが、出現して驚く・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


その後、私がこたつに入り・・・一休みのつもりが・・・
思いっきり寝てしてしまい・・・
気が付いたら外は、真っ暗・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
暗がりの中、急いで、寒い河原へゴンタと散歩に
行くハメになりましたぁ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

所で、皆さんの家のわんこ達は、こたつの中に入って寛いだりしますかぁ~
σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
[PR]
by chihuachs | 2007-11-29 23:26