愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飼い主の思い通じない・・・!?

今日も、一段と寒いですねぇ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そんな中、夕方、お馴染みの河原へ・・・
ゴンタを連れてお散歩へ行ってきましたぁ~
到着するなり、とっても綺麗な夕日が出ていましたぁ~
f0090516_22215730.jpg

思わず・・・パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)しちゃいました
Σ(|||▽||| )アリャ・・・肉眼で見た方が、もっと綺麗だったが・・・

f0090516_17333437.jpg

相変わらず、座り込んで動かない・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
実は、理由がありまして・・・

f0090516_17425191.jpg

そうてす、このお方・・・
大好きな弟分「ミックくん」が
来るのを待ち続けるのである・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

f0090516_1831724.jpg

待つこと10分・・・愛しの「ミックくん」現れる・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪

f0090516_184153.jpg

感激の再会・・・って昨日も会ってるやろ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
寒いから、早く「う○ち」を出して散歩を終わらせるからね・・・

f0090516_1892440.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・飼い主の思いが通じる事なく、途中で再び休憩する
満面の笑顔で「おやつ」のおねだりを開始・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
それより、う○ちを出してくれ~(-゛-メ) ヒクヒク
ここで、甘やかして「おやつ」を上げてしまうと
ナメラレルので、強引に引っ張り歩かせる・・・
約10分後・・・う○ちを無事に出す事に成功~(☆。☆) キラーン!!


結局この寒い中、河原に1時間も居たのである・・・(。>0<。)ビェェン

f0090516_18304343.jpg

帰宅後・・・ゴンタは、Maxに必ず
匂いチェックされるのである・・・プププッ (*^m^)o==3
こんな風に、ゴンタ&Maxが、仲良くなれると
飼い始めの頃は、思ってもいなかった・・・☆⌒(*^-゚)v 感動~!!

f0090516_1847513.jpg

後は、この女帝・・・「Lucy」と仲良くなれるのを夢見ている
毎日である・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
[PR]
by chihuachs | 2007-11-22 18:51