愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10円まんじゅう

昨日は、パパさんが休みだったので買い物に出かけましたぁ~
途中・・・こんな看板を発見(( ゚)_( ゚))ギョロ!!

蒸したてまんじゅう「和ふ庵」
http://www.10yen-manju.com/index.html
f0090516_20201795.jpg

1個・・・10円まんじゅうって書いてありますが・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
とっても気になったのでお店へGO~!!
「和かぼちゃまんじゅう」 「黒糖まんじゅう」を
各1箱・・・20個入りを早速購入~♪
温かいうちに、食べると美味しいと店員のお姉さんが言ってたので
急いで家へ帰宅する事に・・・
f0090516_20264586.jpg

画面向かって左側・・・「和かぼちゃまんじゅう」
         右側・・・「黒糖まんじゅう」です
早速・・・いただきま~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
一口サイズなのでとっても食べやすくて美味しかったで~す♪
f0090516_20342575.jpg

お約束のようにわんこ達は、おねだり攻撃を開始
その目に弱い・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ここで甘やかしてしまう飼い主である・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「和かぼちゃまんじゅう」を1個づつあげる事に・・・(;´Д`A ```
f0090516_2037610.jpg

ゴンタ・・・ちょっと小さいけど美味しいかい!?
f0090516_20373371.jpg

Lucy・・・甘さ控えめだからカロリーを気にしなくてv(*'-^*)-☆ ok!!
f0090516_2038147.jpg

Max・・・指まで舐めるとは、美味しかったのねぇ~♪
f0090516_205599.jpg

その後・・「和かぼちゃまんじゅう」を食べて満足したようで、
ジョンクッションを囲んで仲良くおやすみ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


この10円まんじゅうは、結構有名らしくTVでも取り上げられた事があるそうです

是非・・・一度食べてみてくださ~い♪
[PR]
by chihuachs | 2007-11-14 20:56