愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいお友達と出会ったよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は、ちょっくら出しそびれてしまった日記をUPしちゃいま~す
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

さてこの前の事ですが・・・
わん友の「ナビィママちゃん」から、家に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪って
誘われたので行ってきましたぁ~♪
f0090516_14232448.jpg

こう見えてまだお子ちゃまです(*'-'*)エヘヘ


お部屋に入ると・・・


「ナビィママちゃん」の妹「RASTAさん」夫婦がいらっしゃいましたぁ~
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ はじめまして~♪
「RASTAさん」家の愛犬
イタリアングレーハウンドの「ナイアちゃん」  Mダックスの「ジャムくん」です
f0090516_14331128.jpg

Max・・・ナイアちゃんにご挨拶でちゅ!!

f0090516_14335871.jpg

ジャムくん・・・かわいい笑顔でご挨拶です☆^∇゜) ニパッ!!

f0090516_14563910.jpg

Max・・・太い骨ガムをゲットして早速ガジガジ噛みはじめる
ナイアちゃん、遊びに誘ってくれてるのに無視かよ~(TmT)ウゥゥ・・・

f0090516_150558.jpg

ナビィちゃんも一緒に太い骨ガム食べる~!?

f0090516_1515590.jpg

ジャムくん&ナイアちゃん・・・同じ体制で骨ガム食べてます
プププッ (*^m^)o==3

f0090516_1545885.jpg

Max・・・骨ガム物色中~
ジャムくん・・・必死に食べてます(。・m・)クスクス

f0090516_1571647.jpg

ナビィちゃん&Max・・・RASTAさんのダンナさんに遊んでもらったり・・・

f0090516_1573539.jpg

ナビィちゃん・・・RASTAさんのダンナさんに抱っこしてもらうが・・・
さすがゴールデン・・・ダイナミックである( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

f0090516_158586.jpg

ふと気が付くとMax・・・骨ガムに夢中である・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんなに美味しいかい!?
食べてないで一緒に遊んでくださいよ~ん(^人^)オ・ネ・ガ・イ

f0090516_1584312.jpg

ほら・・・ナイアちゃんも眠くなってきたようで毛布に包まって寝る準備してますよ~
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

f0090516_15222417.jpg

Max・・・ナイアちゃん、お前の事が気になって眠れないって
訴えてますけど・・・ρ(`D´#)もぉぉっ!


外を見てみると・・・ありゃ~暗い(;^_^A アセアセ・・・
時計を見てみると・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
夕ご飯の支度の時間になってるでないかぁ~
急いで帰らなければ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
てな訳でここで・・・βyё βyё...φ(・ω・ )

また、一緒に遊んでねぇ~♪
[PR]
by chihuachs | 2007-11-11 15:42