人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘ゜ットランド テンテンオフ・・・②

つづきだよ・・・

 ヘ゜ットランド テンテンオフ・・・②_f0090516_8382140.jpg

相変わらず、他のわんこ達と絡む事なく・・・ウロウロと歩き回るだけ
(TmT)ウゥゥ・・・

 ヘ゜ットランド テンテンオフ・・・②_f0090516_8482816.jpg

ふと、目を離すと・・・ゆかりママさんから、おやつをオネダリする・・・
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 ヘ゜ットランド テンテンオフ・・・②_f0090516_8492336.jpg

おやつを頬張ってたべる・・・(○`~´○)モグモグ

 ヘ゜ットランド テンテンオフ・・・②_f0090516_8495196.jpg

アクアちゃんのおやつを狙う・・・( -∇-) ジトーッ!

 ヘ゜ットランド テンテンオフ・・・②_f0090516_8514772.jpg

ちょこたんちゃんにも、おやつのオネダリ・・・( ▽|||)サー
Max・・・お願いですから何も食べさせてない子のように見えるじゃないのよっ
恥ずかしいからヤメテくださいなぁ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

結局・・・他のわんこ達と一切絡む事なく、ひたすら「おやつ」をくれる
飼い主さん達の元を梯子しているだけでしたぁ~
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

 ヘ゜ットランド テンテンオフ・・・②_f0090516_9122962.jpg

最後に集合写真を撮る事になりお店のお姉さん達に
各自のカメラを預けて撮ってもらう事に・・・パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
撮影が終わり、カメラを取りにいくと・・・ここで、事件発生・・・Σ(゚皿゚) ガビーン
私のカメラが無い・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
皆さんにカメラを探してもらう・・・店員さんに聞いてくれた方
ありがとう♪(#^ー゚)v、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
結局・・・お店のお姉さんのエプロンのポケットの中にありました
何て事じゃ・・・私のカメラには、集合写真が撮影されて無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
てな訳で、ひとちゃんさんから、画像を送って頂きましたぁ~♪
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


そして・・・幹事さん「天使な一家さん」
特派員「ゆかりママさん」  ネームプレート担当「みぃさん&パパさん」
食事担当「milkyさん&パパさん」  受付担当「のっぴーさん&かやりんさん」
盛り上げ担当「かやりんさん」 準備その他「シドレラさん ゆうさん」
お疲れ様でしたぁ~m(_ _"m)ペコリ
とても楽しかったで~す・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
残念ながら、これだけの人数が居ると、
お話を出来なかった方達もいますが・・・
また、会う機会があったら・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
by chihuachs | 2007-10-24 00:17