人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから先のこと・・・

この前、わんこ達のフィラリアの薬&「Lucy」の心臓薬を貰いに
「Lucy」を連れて病院へ行ってきましたぁ~
これから先のこと・・・_f0090516_15291542.jpg


診察室に入り、やっと二回目の生理が来た事を伝えると・・・
キレイな女の先生達4人が、感動の余り・・・
涙目&喜びの声が室内に響き渡り
温かい空気が漂っていましたぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そんなに、凄い事なのか!?
パパさんと二人でポカァ~ン!!

そして、いつものように、体重を量り・・・2.8kgでした
心臓の音を聴診して、心拍数を計ってもらいましたぁ~
一分間に100~150の間であったので
まだお薬は、一日一錠でいいですねとの事・・・

そして、今後の治療の話になり
常に心拍数が一分間に150以上になってしまった場合
薬の量を増やす方向になるとの事・・・

そして、将来的に、食事の面で「食事療法食」にした方がいいとの事・・・
心臓に負担がかからないフードがあるらしいです
先生が試供品あるので食べさせてみてくださいって言ってくれたので
「ウォルサム 心臓サポート1」とゆう試供品を頂いて来ましたぁ~♪
これから先のこと・・・_f0090516_15485577.jpg


そして、お会計の時、受付のお姉さんから「お散歩の時のうんこ入れるかばん」を
3頭分、くれましたぁ~♪
これから先のこと・・・_f0090516_15525334.jpg


家に帰り、早速頂いた試供品を食べさせてみる事に・・・
Lucy・・・匂いチェックをしてみる・・・
これから先のこと・・・_f0090516_18495942.jpg


気に入ったのか・・・一口食べてみる
これから先のこと・・・_f0090516_18533374.jpg


その後バクバクと良い感じに食べる
これから先のこと・・・_f0090516_18544682.jpg


Lucyのフードが美味しそうに見えたのか・・・
Max、狙ってます・・・プププッ (*^m^)o==3
それに気が付いたLucy・・・慌てて隠す(・m・ )クスッ
これから先のこと・・・_f0090516_1857460.jpg


無事、Maxに取られる事もなく完食~しましたぁ~♪
今回も「Lucy」の心臓の方も安定してて一安心でした
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
でも、今後、病状が悪化してしまう可能性は、大きいけれど・・・
今の所、日常生活には、問題ないので・・・
健康なわんこ達と何一つ変わらず色々な
経験をさせてあげて・・・
楽しい思い出がたくさん作れるように
一日でもながく生きて欲しいと思います・・・
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
by chihuachs | 2007-10-14 14:16