愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成長の証です・・・(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

またまた、久しぶりの日記になってしまったぁ~
(;^_^A アセアセ・・・
さて、すっかり報告するのが遅くなってしまったが・・・
Lucy・・・2回目のヒートが9月22日にやってきましたぁ~♪
最初のヒートから8ヶ月振りなのである・・・


f0090516_15212624.jpg

また、レディーへの階段を一歩昇ったでちゅ~( '∇^*)^☆うふっ♪


そうすると・・・「紙オムツ」が必需品となるのだが・・・
わんこ用の紙オムツは、結構高くてね・・・
そこで、貧乏な飼い主は、考えたぁ~(; ̄ー ̄)...ン?
f0090516_150319.jpg

そうです、人間の赤ちゃん新生児用の紙オムツ・・・パンパースです(写真、一番左)
因みに、赤色のピジョンは、Maxのマナーベルトに装着するシートで使います・・・
(この情報は、emilkちゃんから教えてもらいましたぁ~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡)


f0090516_15124974.jpg

サイズは、嬉しい事にLucyにピッタリでしたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いちいち尻尾の穴を作らなくちゃいけないのが面倒くさいけど・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんな感じになります(-_☆)キラーン

f0090516_15255997.jpg

当然、Maxは、Lucyのお尻に興味津々・・・
近づく度に・・・Lucyから、威嚇攻撃されてます
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

f0090516_1532599.jpg

ゴンタは、オカマの為・・・Lucyに全く興味無し(*´0)ゞファァ~~♪



前回の初ヒートの時よりも、体がダルイようで・・・
一日中、寝ている事が多いです
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
こんな感じでLucyのヒート生活を送っていま~す♪
[PR]
by chihuachs | 2007-10-06 15:47