愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の夜は・・・

最近までわりと涼しく過ごせてたのに・・・
今日は、暑さが厳しいである・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
秋よ何処へ行ったぁ~!!

さて、今日の夜、9時から金曜ロードショーで
「花田少年史・幽霊と秘密のトンネル」をやるらしい
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
花田少年史といえば・・・まゆげ犬である
プププッ (*^m^)o==3
そこで特にネタもないので家のわんこ達で遊んでみた・・・

f0090516_16591433.jpg

マジックで直接かくわけには、いかないので
私の化粧品でかいてみたのだが・・・

f0090516_17252369.jpg

Max・・・そんなに嫌な顔しなくてもいいでしょ~(ノд・。) グスン

茶色なのでわかりずらい・・・(w_-; ウゥ・・
仕方がないので画像編集でやってみた・・・

f0090516_17154762.jpg

ゴんタ&Max・・・似合いすぎます(≧∇≦)ブハハハ!

f0090516_17161476.jpg

Lucy・・・そんな悲しげな顔しないでちょうだい
パパさんに報告するんじゃないですよ~(-゛-メ) ヒクヒク

なんで犬ってまゆ毛をかくとマヌケな顔になるのかなぁ~!?
素朴な疑問である・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-09-28 17:06