愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

払沢の滝に行って来ましたぁ~②

さて、わんこ達を引き連れて払沢の滝へ散策~

f0090516_2341368.jpg

ありゃ・・・Max~逆走してるんですけど・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

f0090516_831337.jpg

Tohy・・・ちょっと体調不良の為Pinkさんに抱っこで移動
みんなと遊びたくて「ク~ン」て切なそうに泣いてましたぁ~(/□≦、)エーン!!

途中、わんこ達は、水遊びを始める・・・
f0090516_23513847.jpg

ゴンタ&クルーク・・・一緒に入水~
しかも気持ち良さそうな顔をしてます・・・(⌒∇⌒)
f0090516_235432.jpg

Lizm・・・気持ち良さそうだねぇ~

f0090516_23544121.jpg

Max・・・水が冷たかったようで固まってます

f0090516_23563522.jpg

ゴンタ・・・水嫌いなのに思いっきり入ってます
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

f0090516_2357980.jpg

Lucy・・・上から見学中~

f0090516_23591494.jpg

coa・・・入る事なく見ているだけです

さて本日のメインイベントの払沢の滝に到着・・・

f0090516_051021.jpg

でも、残念な事に・・・この前の台風の影響で木が倒れてたりして
立ち入り禁止になっていた為・・・近くまで行けませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


滝を後にして、これからどうするってなり・・・


近くにある豆腐屋さんに美味しい「おからト゜ーナツ」が売っているって事で
歩いてお店へ・・・
f0090516_0121075.jpg

おからドーナツを購入すると「おから」をタダで貰えます
f0090516_0124727.jpg

わさびソフトクリームを食べてみましたぁ~
味は・・・そのまま「わさび」のツ~ンとした辛さが鼻にきます

f0090516_011751.jpg

ここで、「ちゃっぴーさん一家」とBayBayになってしまいましたぁ~
また、遊ぼうねぇ~♪


さて、どこで遊ぶのか、みんなで悩んでいたら・・・
Pinkさんの家に急遽、ご招待されたので、みんなでお邪魔しに移動~


つづく・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-09-25 01:46