人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①


お返事&訪問・・・大変遅れていますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
必ずお返事&訪問をしますので・・・お時間くださ~い



では本題です・・・
さて、世の中は、三連休って事で珍しくパパさんが休みを取れたので
わんこ達を連れてお友達と一緒に「払沢の滝」って所に行ってきましたぁ~

メンバーは・・・
「makoさん」&「クルーク」
「ちゃっぴーさん、パパさん」&「めろん」
「りえごろうさん、たつごろうさん」&「こたろう」
「Pinkさん、pugっちさん」&「Tohy」 「 Lizm」
「emilkさん、もんちさん」&「coa」
「MINT、パパさん」&「ゴンタ」 「Max」 「Lucy」
人間・・・11人     わんこ・・・9頭
これだけの人数&頭数が集まると驚きです・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちょっとした「チワックス・オフ」でござる♪


さて、出発だぁ~!!
払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①_f0090516_20375596.jpg

わんこ達、楽しそうである・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①_f0090516_23103797.jpg

途中、「emilkさん、もんちさん」&「coa」と合流する

待ち合わせ場所までに行く途中・・・何だか雲行きが怪しくなってきたぁ~
嫌な予感的中・・・が降って来たぁ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
しかも、待ち合わせ場所近くになるにつれてドシャ降りの雨に・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
どうやら、私の「嵐を呼ぶ女パワー」が強すぎて・・・
makoさんの「晴れ女パワー」を超えたらしい・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

さて、待ち合わせ場所に到着・・・
時間より早く着いてしまったので、みんなを待つ事に・・・
払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①_f0090516_2311766.jpg

払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①_f0090516_23162157.jpg

みんな到着・・・挨拶に忙しく全員のわんこ達の写真、撮れずm(_ _)mスマン



雨も降っているので話し合いの結果・・・
いっぷく亭で食事をして様子を見る事に・・・
払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①_f0090516_23194729.jpg

店内から見た景色・・・
払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①_f0090516_23201482.jpg

パパさんは、カレー定食を注文
払沢の滝に行って来ましたぁ~   ①_f0090516_23203859.jpg

私は、肉じゃが定食を注文・・・おふくろの味でしたぁ~♪


さて、食事も終わった所で小雨になったので
話し合いの結果・・・ちょっと強行だが・・・
メインイベントの払沢の滝へ行く事に・・・

つづく・・・
by chihuachs | 2007-09-25 01:45