愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それぞれの休日・・・②

さて、Maxのお散歩は、いつもの河原に・・・
しかし、ここは日陰が無いのでとっても暑い
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))
f0090516_1382893.jpg

反対側に、わんこが居て( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーと見てます

f0090516_13922.jpg

田んぼの脇道で風を感じながら一休み・・・

f0090516_13112140.jpg

草の上で涼んでみるが・・・アヂィ~( ̄_ ̄ i)タラー

f0090516_13122135.jpg

家に帰る途中・・・お友達のナビィちゃんと遭遇~
ご挨拶~U。・x・)ノ チワン!

f0090516_13141343.jpg

涼しい日影のある場所へ移動~
人様の家の前ですが・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

f0090516_13144264.jpg

涼しい風が吹いた瞬間・・・Maxの耳がなびく~(≧∇≦)ブハハハ!
ずっとナビィちゃんと微妙な距離で座ってましたぁ~

f0090516_1322066.jpg

立ち話をしていたらフクちゃん(車の下で涼んでる)&ママが来て
一緒にお話&ドリンクをご馳走してくれましたぁ~
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



こんな感じの休日でしたぁ~(☆。☆) キラーン!!
尚・・・パパさんは、体調も回復してお仕事に行ってま~す
明日から、また連休になりますが・・・
我が家のお出かけの予定は・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
[PR]
by chihuachs | 2007-09-21 13:46