人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの休日・・・①

またまた、前回の更新から一週間経ってしまったぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
さて、15日~17日まで世間では、三連休でしたが・・・
我が家のパパさんは、17日~18日が休みだったのですが・・・
風邪(頭痛&ダルイ)で体調を崩し寝込んでいましたぁ~
{[(-_-)]}zzzzZZZZ
仕事の疲れ&朝晩の気温差でやられてしまったようです


それぞれの休日・・・①_f0090516_12215144.jpg

そんな中、Lucyは、大好きなパパさんの事が心配のようで・・・

それぞれの休日・・・①_f0090516_12231945.jpg

ずっと傍から離れずに看病をしていましたぁ~♪
また、パパさんとの愛情を深めたのである・・・

当然、暇な私は、ゴンタ&Maxの散歩を2回に分けて行く事に・・・
それぞれの休日・・・①_f0090516_1240915.jpg

散歩の途中で休憩・・・めっちゃいい笑顔☆^(o≧▽゚)oニパッ
密かにこの笑顔が大好きである♪

それぞれの休日・・・①_f0090516_12403033.jpg

おやつも食べて満足したら家路に向かって歩きだす

無事、家に到着~
次は、Maxを散歩に連れ出す・・・つづく
by chihuachs | 2007-09-21 13:02