愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しい飲み会

先週土曜日の事ですが・・・
久しぶりに、友達4人と飲みに行ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お店は・・・「にぎわい処  京○ KYOMARU」って所です
初めて行ってみたのですが・・・
お店も個室で、落ち着いて雰囲気が良かったです
そして、食事の方も、和食~韓国料理など色々とあって
とても美味しかったです
特に・・・「できたて豆腐」 「豚トロ ポン酢」 「海老マヨネーズ」など
色々とおすすめで~す♪
もちろんお酒も美味しかったで~す

尚、写真を撮るのを忘れてしまったので、
興味のある方は、HPを覗いてみてくださ~い

「にぎわい処  京○ KYOMARU」
http://www.ramla.net/casual_restaurant/kyoumaru/index.cgi

一緒に行った友達は、みんな酒豪の為
とにかく飲む&食べるで・・・
気が付いたら女4人で合計28杯飲んでました・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Aちゃん&Yちゃんは・・・「生ビール・・・ジョッキ」2杯&「グレープフルーツ割」4杯
計・・・各6杯(゜ロ゜)ギョエ!!
Mちゃん&私は、「生ビール・・・ジョッキ」2杯&「シークァサーサワー」6杯
計・・・各8杯でした(*0*;)☆ ウキャー!!

おしゃべりして盛り上がっていたら、お店の人に「ラストオーダーです」と言われて
時計を見てみたら23時・・・(゚_゚i)タラー・・・
慌てて、帰宅しましたぁ~

帰宅した直後のわんこ達、寝ぼけてましたぁ~(T▽T)アハハ!
f0090516_1453441.jpg

[PR]
by chihuachs | 2007-09-11 00:06