人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!

今月初の更新になってしまいましたが・・・
皆さんお元気でしょうか!?
我が家は、わんこ達共々、元気に過ごしておりましたぁ~♪
さて、6日~7日にかけて、台風がやって来たぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
とにかく、「雨&風」が凄かったです・・・
突風が吹くたび微妙に家が揺れたりしてましたけど
特別被害もなく台風は、去っていきましたぁ~

さて、台風が来る前日の事でしたが・・・
久しぶりにMaxを公園コースにお散歩へ連れて行ってきましたぁ~

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_151892.jpg

久しぶりのお気に入りの公園でご機嫌です☆^(o≧▽゚)oニパッ

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_152147.jpg

ちょいと休憩してたら、突然大粒の雨が降ってきちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_15233827.jpg

とりあえず木の下に避難・・・(;´▽`A``

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_15264535.jpg

その間、ジャーキーを食べて寛ぐ・・・(゚д゚)メチャウマー

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_15352249.jpg

雨も止んだのでちょっと移動~!!
色々な情報の匂いを嗅いで楽しそうにしてたら・・・

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_1544079.jpg

遠くの方から犬の吠える声が・・・
Max驚いて思わず片手をあげる(*≧m≦*)ププッ
実は、近くで「土佐犬」をたくさん飼っているお宅があるんです
品評会などに出して賞をたくさん取っているそうです
(※きちんとした飼いかたをしているので安全です)

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_1554328.jpg

そろそろ帰ろうとしたら・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
この直後、ミミズを発見!?お約束のスリ~スリ~
やられました・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
ミミズの匂いを漂わせながら帰宅・・・

久々の公園散策・・・(☆。☆) キラーン!!_f0090516_1615779.jpg

帰宅後すぐにシャンプーして、リビングへ移動~
もちろんスリ~スリ~して落ち着く場所で寛ごうとしたら
Lucyに襲われていましたぁ~
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
by chihuachs | 2007-09-08 16:11