愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のドッグラン・・・①

お盆休みの間、特に予定もなく、暇だなぁ~って思っていた所・・・
昨日、急遽わんこ友達の「ナビィちゃん」と一緒にプール付きのドックランへ
行ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
場所は・・・「柏ドックパーク」です
今回、初めて行ってみたのですが・・・
周りは、木がたくさんあって日陰もありいい所でした・・・
到着した時は、誰もいなくて貸切状態
まず最初にプールで遊ぶ事に・・・
f0090516_18131892.jpg

ゴンタ・・・昔、溺れた記憶がよみがえる・・・(゚_゚i)タラー・・・
腰がぬけてます(*≧m≦*)ププッ

f0090516_18135453.jpg

Max・・・泳がずに歩く・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

f0090516_18142943.jpg

ナビィちゃん・・・泳ぎを満喫V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Max・・・ただ固まるΣ(゚口゚;

f0090516_18145375.jpg

ナビィちゃん・・・Maxを誘ってますが・・・
Max・・・脱出する事で頭がいっぱいの状態である
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

f0090516_18151721.jpg

Max・・・はじめましての挨拶の前に「モカちゃん」にSOS
(>_<。)HelpMe!!
f0090516_18153525.jpg

Lucy・・・勇気をだしてプールに浸かって満足し上がった直後目の前から
ナビィちゃんがプールから出現・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
固まる・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

f0090516_18162212.jpg

ゴンタ・・・プールから避難する
結局、プールで泳ぐ事は、ありませんでした~
ヽ(TдT)ノアーウ…

つづく・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-08-15 16:40