愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプに行ってきよ~♪・・・①

いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
更新&コメントのお返事が遅れてます・・・
そして皆さんの所にも訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
もう少しお時間をくださいませ・・・


さて、MINT一家は、ダンナさんの友達家族と一緒に
キャンプへ行って来ましたぁ~
場所は・・・山梨県道志村にある
「オートキャンプむじな」です・・・
http://www.mfi.or.jp/mujina/
(お風呂は、シャワーのみでおすすめできません)

近くにある道志の湯がおすすめです
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/dosinoyu/doshinoyu.htm

途中、道の駅「道志」に寄り・・・

f0090516_21261099.jpg

なんとも、のどかでいい所でしたぁ~♪

f0090516_21593894.jpg

暑い中3わんこ達は、冷たい水を求めて移動~

f0090516_2203496.jpg

求めていた冷たい水に到着~
ゴンタ・・・ガブ飲みしてます(⌒▽⌒)アハハ!

f0090516_2212836.jpg

ゴンタ、喉を潤した所で、飼い主に撮影を付き合わされる
迷惑顔されちゃいましたぁ~

f0090516_21115799.jpg

さて、到着~!!山の中は、空気が違います・・・
涼しくて風がさわやかでした
早速、「バーベQ」や「スモーク」などの調理や準備を開始
その頃、わんこ達は・・・
f0090516_22541742.jpg

大人しくそれぞれ寛ぐ・・・

f0090516_22571350.jpg

「スモーク」が完成した所で宴会開始~
もちろんビール片手に楽しい時間を過ごして
一日目が終了~

つづく・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-08-07 21:33