愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わんこと楽しむ納涼会・・・②


ゲームをやったり、おもちゃを使って遊んでみたり
f0090516_11275064.jpg

慎吾くんと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
f0090516_125423.jpg

グッチ君  Max  ラム君  慎吾君
f0090516_1130427.jpg

Max・・・面白いメガネをかけてみたり
f0090516_1131466.jpg

Lucy・・・狼に変身してみたり
f0090516_126353.jpg

ユウリちゃん  Max  総司君
f0090516_1265298.jpg

Max    グッチ君
f0090516_1271051.jpg

Max    バリー君
f0090516_1135141.jpg

集合写真~たくさん参加してるぞ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


色々とお話をしたりして楽しい時間は、あっとゆう間に
過ぎてしまいましたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


めっちゃ楽しい「オフ会」を開いてくれた
「天使な一家ちゃん」はじめ・・・色々と準備などをしてくれた
「milkyちゃん」 「ゆかりママちゃん」 「ゆうちゃん」 「mangoちゃん」
「うさぎちゃん」 「かやりんママちゃん」 「キミサンママちゃん」
お疲れ様でしたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、我が家のわんこ達・・・お騒がせしました・・・m(。_。;))m ペコペコ…

f0090516_11353952.jpg

お土産までいただいちゃいましたぁ~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
[PR]
by chihuachs | 2007-07-25 11:37