愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「わんこと楽しむ納涼会」

またまた久しぶりの更新になってしまいましたぁ~
さて、先週の土曜日の事ですが・・・
最近、お友達になった「天使な一家ちゃん」主催
「わんこと楽しむ納涼会」に参加してきましたぁ~
場所は、二子多摩川にある室内ドックラン
「DOG INC」って所行ってきたよ~ん  
http://www.doginc.jp/menu/dogrun/index.html
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今回、初めてMINT一人で、「Max&Lucy」を連れて参加してきましたぁ~
(ダンナさん&ゴンタは、車で納涼会が終わるまで別行動・・・)
f0090516_10264911.jpg

Max・・・楽しそうだねぇ~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
f0090516_22303158.jpg

Lucy・・・お願いだから、大人しくしててね・・・

お店に入るなり・・・「Lucy」が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
不安的中・・・「ガウガウ&ギャンギャン」と豹変しちゃいました
とっても大迷惑なのである・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ふと気が付くと「Max」は、自由犬となりお友達にご挨拶をしにウロウロ
f0090516_2284544.jpg

ノエルちゃんに・・・(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
f0090516_10344363.jpg

慎吾君(すいかの洋服)&ライナ君・・・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
f0090516_10545822.jpg

プリンちゃん・・・▼o・_・o▼コンニチワン♪
f0090516_10562396.jpg

コロンちゃん(左)ユウリちゃん(右)に・・・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
f0090516_10392162.jpg

早速、お友達をゲット(*^-゚)vィェィ♪
ライナ君と乗ったり乗られたりして遊ぶ・・・

そんな中、最初に声をかけてくれたのが・・・
「天使な一家ちゃん」でした・・・<(_ _*)> アリガトォ~
その後、入れ替わり他のメンバーさん達、優しいです
気軽に声をかけてきてくれましたぁ~
人見知りなMINTは、とっても嬉しかったです・・・m(;∇;)m

ランチタイムの間、わんこ達は・・・
f0090516_1142565.jpg

Lucy・・・ちょ~だいってねだらないでくださいな

f0090516_1144993.jpg

Max・・・おねだりしても食べられませんから~

ランチも終わり、雰囲気に慣れてきた所で「Lucy」も活動開始・・・
f0090516_1115332.jpg

「Max&Lucy」・・・情報収集~
f0090516_1116665.jpg

コロンちゃん&ユウリちゃん&Lucy・・・お揃いの浴衣です
f0090516_1118751.jpg

ライナ君&ノエルちゃん&アンジェちゃん・・・ノエルちゃん顔が挟まってますよ~
f0090516_11195966.jpg

ジョヤ君・・・ダックス&プードルのMixなんですよ~

まだまだ、続くよ~
[PR]
by chihuachs | 2007-07-25 11:24