愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

果物祭り・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


先週の事でしたが・・・我が家にお届け物が・・・
箱を開けてみると、嬉しい~♪
お姑さんから「メロン 桃 さくらんぼ」をいただきましたぁ~♪
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
f0090516_1023666.jpg

「Max&Lucy」・・・大人しくお座りして一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
たくさん果物が食べれるドォ~(。・ρ・)ジュル

f0090516_1025930.jpg

まだ撮影は、続けるよ~って宣言した途端に・・・「Max」が・・・
ヘタを銜えて盗み食いをする・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
証拠は、撮ったドォ~!!

f0090516_1032847.jpg

怒りの声も届かず・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
思いっきり「さくらんぼの種と一緒」に食べちゃいましたぁ~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

f0090516_104387.jpg

当然・・・「Lucy」も「さくらんぼ」をちょうだいとおねだり
そして・・・堪能してますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~♪

f0090516_1044618.jpg

お次は「ゴンタ」・・・まったく興味なし・・・o(T◇T)oオオオン
近づける程、嫌な顔をして避ける・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局、食べませんでした・・・

f0090516_1051560.jpg

そんな「ゴンタ」の様子を見ていた「Lucy」
「美味しいのにもったいないでちよ、あたちが全部食べますよっ」と
言ってるように飼い主に訴えかけてるようでしたが・・・( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
いえいえ~残りの果物は、飼い主の物ですから、これ以上は、あげれません・・・
その後・・・「さくらんぼ 桃」を食べましたぁ~♪
甘くて美味しかったドォ~!!


f0090516_10501668.jpg

翌日・・・「Max」は、「さくらんぼの種」が上手く消化されず・・・
うっ。。。( ̄x ̄;) して「種」を出してましたぁ~
涙目になってます・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


教訓・・・
慌てて美味しい物を食べると地獄を見るでぇ~
気を付けやぁ~(キ▼д▼;)トホホ・・



皆さんの愛犬は、果物をたべますかぁ~?(゚_。)?(。_゚)?
[PR]
by chihuachs | 2007-07-19 11:02