愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「巨大骨ガム」争奪戦・・・トリャァ!!(*゚д゚)

今日も、台風の影響で最悪の天気で~す
しかも・・・台風が直撃するだってさぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
早く、台風よ去れって感じである・・・
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
こんな中でも、ゴンタの散歩に行かなければならないのである・・・
(トイレを外でやるように躾てしまった為、家の中では絶対にやらないから)

さて、この前・・・
近所のわんこ友達から頂いた!?
正確には、ゴンタが盗んできちゃいました・・・(゙ `-´)/ コラッ!!
※ちゃんと謝っておきました・・・≦(._.)≧ ペコ

f0090516_1422473.jpg

満面の笑顔で自慢しないでくださいなぁ~
ドロボーだよ・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

相変わらず、暇な我が家のわんこ達・・・
早速、「巨大骨ガム一本」を順番にカミカミしてましたぁ~
( ̄~; ̄)カミカミ~
f0090516_14213476.jpg

一番最初は・・・「ゴンタ」が美味しそうにカミカミしてたが・・・
飽きてそのまま放置していた所を・・・
「Max」がさっと奪う・・・プププッ (*^m^)o==3
f0090516_1435881.jpg

当然、骨ガムの方がデカイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
「Lucy」に、o(=¬ェ¬=)oジーーーッと、見られながら
取られまいと必死にカミカミ・・・

f0090516_1627127.jpg

もちろん、飽きるまで堪能する・・・

f0090516_14424475.jpg

そして、最後に「Lucy」
やっと奪うチャンスが巡って来た所で・・・
骨ガムを取られまいとガッチリ・・・手で押さえ込み
「誰にも渡さないわよっ」って言ってるようです
そんなに、目を光らせなくても・・・(☆Д☆)キラリーン♪
そんな物取らないぞ~!!

f0090516_14433836.jpg

我が家の女帝、負けず嫌いの根性で・・・
必死にカミカミして堪能してましたぁ~♪



皆さん家の愛犬は、こんな「巨大骨ガム」を、
食べたりしますかぁ~(・vv・) ハニャ???
もしかして・・・家だけなのかなぁ~
[PR]
by chihuachs | 2007-07-15 02:37