愛犬の成長日記


by chihuachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せになるんだよ~

さて、「はなちゃん」ですが・・・
このまま、保護してくれてる友達家族に迎え入れられるのかと
思っていたのですが・・・
友達姉妹の同級生のお家で飼ってくれるとゆう話になり
先週月曜日・・・とりあえず一週間程、一緒に暮らしてみるって事で、
新しい飼い主さんに貰われていきました
そして今日・・・
正式に「新しい飼い主さん」の家で飼う事が決定しました
名前も、「はなこ」から「マリン」に改名されたそうです
このまま・・・最後まで責任を持って飼ってくれるように
そして幸せになって欲しいと願うばかりです


写真は、今まで撮り溜めした一部ですが・・・
ご近所のわんこ友達と集合写真です

f0090516_22353462.jpg

左から「ふくちゃん」「はなちゃん」「ミック君」「ゴンタ」

f0090516_22355839.jpg

左から」「はなちゃん」「ふくちゃん」「ミック君」「ゴンタ」

f0090516_22361595.jpg

「はなちゃん」・・・「Max」に優しく語りかけている様子です


そして、「はなちゃん」を通して、色々と考えさせられました・・・
当たり前の事だが・・・最後まで責任を持って飼う事、
愛情を注ぐ大切さなど・・・教えられました
「はなちゃん」・・・ありがとうって言いたいです・・・
[PR]
by chihuachs | 2007-07-08 23:03